声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
既に敗戦フラグ。
2012-03-16 Fri 12:06
現在、『タイバニ』と3ヶ月コラボ中の池袋ナムコナンジャタウン。
明後日の17日からはアニプレックスとコラボの乙女祭り開始。
『夏目友人帳』『蛍火の杜へ』『君と僕。』『妖狐×僕SS』とか
(これ、『いぬぼく』はお兄さん達もガタンなタイトルなのに
コラボがはっきり乙女って書いてる辺り、涙目だよねきっと;
まぁこういうスイーツや食べ物って男性ファンより女性ファンの方が
遥かに食いつきいいだろうから仕方ないとは思うんですが。)
しかも最終日まで『タイバニ』と一緒で、春休みもGWも含んでるとか
いつ行ったって激混みで死ぬ事になるよねそれって思ってたのに

4月から『薄桜鬼』との第2弾コラボ開始ってどういう事。

タイバニ→ストーリー大好き、おじさんとバニーちゃん大好きv
夏目→原作もアニメも好きすぎる。どの話も素敵!
蛍火→映画館に2回行って愛蔵版も買いました。
君僕→…はごめん、絵も構成も原作派なので;
いぬぼく→気付けばアニメ毎週観るほどハマった。
薄桜鬼→アニメとOVAだけだけど斎藤さんと左之さん愛v

 
 
 
………え、ナンジャに
どれだけ搾取されないかんの???


 
 
 
『タイバニ』は1回楽しんでるからまぁいいとしてもだよ。
やーーーっと更新された春の乙女祭りの詳細を見てみたら
『夏目』と『蛍火』のメニューが可愛すぎてどうしたらいいの///;
ニャンコ先生とギンめ…あんなモチーフになりやすいキャラ、
メニューでも再現しやすいって分かってるじゃん!卑怯だ!///
メニューの特典のカード?ももちろん魅力的ではありますけど
それよりもメニューそのものをお目当てとして行きたい!!
(いや、個人的にはアニメ絵よりも原作絵のが好きなので…)
 

そして前回のコラボの時は「へーコラボやってるんだ」くらいにしか
思ってなかった『薄桜鬼』も、今は違います。行きたいっ!!
発表されたばっかでどんな内容かは現段階で詳細一切不明ですけど
とりあえず斎藤さんのメニューだけは制覇したいなぁって思います。
…本当、いつの間にこんなに好きになったんだろうな自分…

つーかさ、本当にどれだけ貢げばいいんですか。既に負け戦だよorz
まだ都内住みだし池袋までなら定期内だから交通費助かるけど。
それから全制覇したいって程の熱意も持ち合わせてないんだけど。
更に言うならアトラクションもいつもと同じくスルーなんですけど。
でもね、例えメニュー少しとガラポンだけしかやらなくっても
こんなに頻繁に大好きな作品とコラボされたら結果は一緒なんだよ。
塵も積もれば立派なゴミなんだよ、何だかんだ言いつつ行くけどね!
 
関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一番くじ・夏目友人帳~今宵は宴~。 | ○monoRise○ | こちらこそ!!(涙)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
