声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どうしてこんなに…///
2012-03-13 Tue 23:55
最近、休憩が石田さん&stsk好きさんやタイバニ好きさんと
同じ時間になる事が多くて、お喋りが楽しくて仕方ないですv
もちろん、こうしてブログにだーっと思うまま書いたり
Twitterでのやり取りも好きですが、直接喋るのが1番いいなぁと。
年明けてからこっち、お休みの日に体調崩してる事が多いし
イベント参加もめっきり減っちゃったから、人恋しいんです。
…早く週末にならないかな…娑弥さんとのカラオケデート♪

タイトル。
『ARIA』5月号の付録で『十三支演義』のドラマCDがつくらしく。
まぁ雑誌の付録で、初音声化されたCDってのはたまにある話で
(一時期の『花とゆめ』『LaLa』は特にすごかったですよね。
『フェロモマニア』とか『ひつじの涙』とか『学園アリス』、
石田さん出演率高くてめちゃくちゃお得感ありましたもんw)
普段雑誌を買わないしCDもあまり買わないCagllaにとっては
ワンコインくらいでCDが手に入るんだからかなり嬉しいもの。
今回も買おうと思っているんですが、今回は理由がもう1つ。

劉備が可愛すぎる。

『十三支演義』についてはゲームだしまだよく知りませんが
サンプルボイスがヤバいと聞いてどんなかなぁって聴いたら
本当に可愛くて、まだこんな可愛い役を演じられるなんて
一体石田さんの声帯はどうなってるんだと真剣に考えたくらいw
Cagllaの好みはショタ声では決してないはずなんですけどね、
このお声にはヤられました。これはCDが楽しみです、ふふふv

しかもこの劉備、攻略キャラじゃないのに(ヒロインの弟ポジション)
キャスト一覧では石田さんのお名前がトップにあるので
何でなのかなぁってちょっと気になっていたんですけど
どうやら成長するらしいですね。Cagllaは未確認なんですが←
え、何それ。もしかして劉備も攻略キャラだったりするの??
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こちらこそ!!(涙) | ○monoRise○ | 銀魂くじ&タイバニくじ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
