声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
銀魂くじ&タイバニくじ。
2012-03-12 Mon 22:55
銀魂くじ、25日0時30分に近所のコンビニ行ったら既にB・Cなくて
でもきゅんきゃらいっぱいあるからってとりあえず2回やったら
見事に外れてストラップと貯金箱。しかもどっちもエリーいない(涙)
でも真選組ストラップと定春貯金箱ゲットできたからよし。

で、荒ぶりにるいちゃんを付き合わせて8時にナンジャタウン。
本当にここで待機していいのか不安になるほどしか人いなくて
結果、入場券購入列の先頭になりました。びっくりしたww
先行の一番くじVタイバニも銀魂くじもガラポンもできたけど
銀魂くじで定春ぬいぐるみとエリー貯金箱ゲットできた以外は
('・ω・`)ってカンジでした。特にガラポン…折紙さんめ…っ!



銀魂のきゅんきゃらも全然だしさ!最下位賞なのになんでだよ!!
お目当て聞かれて「きゅんきゃらです」って答えた時の
おねーさんの驚いた顔、そして当たらなかった時に掛けてくれた
「ちょっと上のが出ちゃいましたね」って言葉がツラかったよ(涙)
でもその後、きゅんきゃらの桂さんを譲って頂ける事になりました。
時音さん、本当ありがとう!夏コミが今から楽しみです!!w
更に先日、バイト先の方からラストワン賞のヅラ子さんもらえました。
もうこれで十分です。飾る気はないけど大切にします!!←

あ、ブラインド仕様のタイバニのファイルセットは何か勝利した。
2セット当たって、1つはクソスーツ&バニーちゃん・ヒーロー全員。
もう1つはドラゴンキッド&ネイサン・キースさんとイワン君。
ランダムでこの結果はかなり勝利だと思うんだ。特に1つ目♪
 

で、3日仕事帰りにアニメイト寄ったら残ってたのでタイバニ挑戦。
いつもの3回→全部E賞(3種類残ってたのでまぁいいけどさ…)
計6回でE賞4回・F賞2回とか、それで終わるの嫌だなって思って
あと1回くらいやって終わりにしようとヤケでやってみたら
先に書いたように、B賞が当たったっていうね。

…自分、相変わらずアニメイトでのくじ運すごいなw

でもやっぱりお目当てとは違う上位賞…AかD狙いだったのに^^;

今週末はあれですよ、夏目くじ!!待ちに待った夏目くじ!!
ACEのstskくじで散在フラグ立ってますけど、夏目も別格です。
大好きな作品、つか本当にどれが当たっても大ハズレなし。
ニャンコ先生可愛すぎるよ…何あの丸っとしてて癒される生き物。
最大のお目当てはきゅんきゃらの夏目と名取さんなんですが
今回は本当にどれでもいいから、とにかく複数回やりたい。
前回は結局1回しかできなかったので。それでB賞は大勝利だけどw
とりあえず、トランプとソックス以外が当たるならどれでも…
ソックス、確かに可愛いとは思うけど履く勇気はないわww
つか黒ニャンコはともかく、ニャンコ先生汚れるじゃん!;
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうしてこんなに…/// | ○monoRise○ | うたプリカフェのレポ・その4。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
