声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うたプリカフェのレポ・その4。
2012-03-08 Thu 22:12
これで最後!まさかこんなに撮ってたとは思わなかったw

テーブルに設置された紙ナプキン入れにちまいプリンスたちが。



 




Cagllaたちが座ったところ、最初誰も貼ってなくて(剥がされた?;)
スタッフさんに言ったら、空席のところのと交換してくれました。
そしたらレンで。真横のタペストリーもレンだったので
だったらテーブルマットは真斗がよかったなぁと←ごめんトキヤ!







そして噂のトイレ…もう入る前のドアで林檎ちゃんに笑いました。




しかしこれで終わらなかった。個室のドアが開いてて
入って真っ先に飛び込んで来たシャイニングさんに吹きました。





あんなん勝てるかーーー!!!wwwww


Cagllaが笑いを、そりゃもう必死に抑えようとしていたら
後から入ってきた人も「ちょっww」と笑ったので無理でした。
個室ん中でシャイニングさんと2人きりですよ…何の修行ですかアレ。

トイレ出てから、トイレ前に飾ってある2ショCDジャケ絵3枚に
どれだけ癒されたか…そのためにあそこに配置されたんじゃね?←






スタッフさんたちのうたプリへの愛が本当にすごかったです。
なっちゃんコスのスタッフさんがマジ美人過ぎました///v
 
関連記事
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銀魂くじ&タイバニくじ。 | ○monoRise○ | うたプリカフェのレポ・その3。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
