声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うたプリカフェのレポ・その3。
2012-03-08 Thu 04:35
タペストリーの続きから。音也・真斗・なっちゃん・翔君。




 




…あれ?もしかしてっつかもしかしなくともセシル撮り忘れt←

続いて等身大パネル。なっちゃんだけタペストリーの近くで


トキヤはカフェ入ってすぐ、レジの隣でお出迎えしてくれました。


あとの4人は、物販スペースにACOS衣装と共にずらっと。



真斗と翔君のには、鈴村健一さんと下野紘さんのサインが!


メッセージスペースの端っこにもお二方のサインがありました。
反射して余計な物写ってますが気にしないで下さいませ☆

カウンターの上に並んでたちまいプリンスたち&ピヨちゃんw




左端にAクラス、右端にSクラス、真ん中にボトルがあって
更に頭上の梁の部分にも音符に乗ったプリンスたちがいました。


カフェスペースの梁のとこにもディスプレイがあったんですが
先輩たち(?)でCaglla自身が全くキャラを知らない事と
正直携帯のカメラでは撮りづらかったので割愛。ごめんなさい;

レポ、更に続きます。画像が予想より多かった;;
 
関連記事
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うたプリカフェのレポ・その4。 | ○monoRise○ | うたプリカフェのレポ・その2。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
