声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うたプリカフェのレポ・その2。
2012-03-07 Wed 23:53
あまりにも画像が多いので、2回に分けてアップします^^;
その1でも書いたようにキャラとしては真斗(御曹司組)が好きですが
なるべく偏らないように…つか撮れるだけ撮ったつもりです。
片付け終わってないテーブルに真斗とレンの2ショがあって
すっごく撮りたかったけど泣く泣く諦めたりもしました(涙)

って事でまず、全席違ったテーブルマット。





 













それからキッチンカウンターにあったボトル。


何が入ってるのか聞けばよかった~と今更ですが思ったり;
まぁきっとディスプレイ用だろうけど。しいて言うなら「愛」?w





画像添付容量限界なので、タペストリーはレンとトキヤのみ。
残りはその3でアップします!ちなみにCagllaたちが座った席は
真横にレンがいらっしゃいました。すごい存在感でした王子w
 
関連記事
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うたプリカフェのレポ・その3。 | ○monoRise○ | うたプリカフェのレポ・その1。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
