声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
510,000超感謝+実況もどき。
2012-03-03 Sat 23:30
510,000Hit超
ありがとうございます!!!


えー数日経っちゃってますが、実は2月末に超えていました。
いやぁ510000…ごじゅういちまん…もうどんな数かも分かりません。
とりあえずとんでもない数だって事はよく分かっていますので
本当に感謝しても全然足りないなと。いつもありがとうございます。
更新も2~3日おきだったり、情報もほとんどあげなくなったし
年始に宣言したドラマCDレビューもあっさり止まりましたし←
そんな体たらくなのに毎日毎日たくさんのアクセスを頂きまして
…穴掘って入りたいくらいです。どっちに足向けて寝れば…;

レビューとか情報とか買ったものとか書きたい事は多々あれど
今はその3割くらいしか、ブログに残せていなかったりします。
Twitterのおかげでメモ程度には残しているので思い返せるけど
これからもっと、「先日」「先週」「こないだ」と前置きして
過去日記を書く事が増えると思うので、それを読んで下さる時は
ちょっと記憶を遡る作業にお付き合い頂ければと。すみません;
そんなCagllaと○monoRise○、これからもよろしくお願いします!

Σあ、さっき、2時間前に起こった事ある!

タイバニの一番くじVで
B賞のキース&イワンポスター当たりました!


夏目くじでもくじ運いいといいな…あ、3月のと6月の両方でね。

 
   *  *  *

 
さてさて、タイトルにある「実況もどき」。

只今、仕事を終えて新宿から海浜幕張へと移動中でございまして。
明日のバン博の夏目ステージのために前乗りいたします。ははは。
 

いやー…完全に前乗りするのはこれが初めてだったりします。
数年前、ガンダムEXPOのチケットを郵便事故で紛失した時に
乗換え駅まで前乗りした事はありましたが。懐かしいな…
ステージ情報が出る前、デュラカフェに当選していたので
シフトを替わってもらい4日がお休みになっていたんですが
幸か不幸かそのおかげでバン博に行ける事になったっていうね。
シフト変更の〆切過ぎてたので、本当にアニメイトカフェに感謝。
いや、できる事ならデュラカフェにも行きたいんですけどね。
昨日2週間分の抽選に外れたし、さすがに無理かなぁと^^;

ともかく、せっかく当たったデュラカフェ蹴ったんですから
何としても夏目ステージは見たい!石田さんの姿を拝みたい!!
できればタイバニステージも見たいけど、詳細分からないから
夏目+整理券ゲットが可能なのか不明…;せめて会場案内図くれ;;

いや、でもさ、石田さんがイベントに出る事自体レアなんだし
しかも無料で、大好きな作品でなんて事もうないだろうから
最大限Cagllaができる範囲で、やれるだけの事をやっておきたい。
もしもそれで無理だった時に、諦めがつくように(つくかな?;)

さーて、そろそろユズキさんと合流です!
 
関連記事
別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<久々の大ハズレorz;;; | ○monoRise○ | CD REVIEW 70:『星月学園お見舞い騒動』秋組。>>
この記事のコメント
無事に夏目ステージは見られましたでしょうか?
私は遠方なので、今回は朝一の新幹線でも間に合わないと判断して泣く泣く見送りました(T_T)
レポ心待ちにしています~。
2012-03-04 Sun 22:21 | URL | みなと #BxQFZbuQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
