声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
CD REVIEW 70:『星月学園お見舞い騒動』秋組。
2012-03-01 Thu 23:09
◆プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』
 アニメイト特典CD『星月学園お見舞い騒動~in Autumn~』◆

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』
(2009/09/25)
石田彰 岸尾だいすけ 遊佐浩二

商品詳細を見る

【CAST】
陽日直獅 …… 岸尾だいすけさん
星月琥太郎 …… 石田彰さん
水嶋郁 …… 遊佐浩二さん

【Caglla的評価】
ストーリー:★★☆☆☆
キャラ:★★★☆☆
琥太にぃのスペック:★★★★★

 
秋組PCのアニメイト特典・その3、最後は直獅メインのです。
風邪を引いたつっこの部屋に、心配した3人がお見舞いに来て…という
3つの特典CDの中で1番シンプルかつ王道な設定なんですけれども
他に負けず劣らず聴きどころ満載でしたよ、琥太にぃ的には。
…ごめんなさい、耳タコでしょうがやっぱり直獅はトラウマで;
つか「俺の大事な生徒」って強調して自分に言い聞かせてるんなら
その態度は何だとイライラして仕方ない。あー腹立つキャラ設定。
そもそもの大前提でお見舞いだって事忘れてないかってくらいに
いつも以上にいっちいちうるさくて、月子が心配になったよ…;
きちんと気遣いができる月子、偉いね。ゆっくり休んでいいよ(涙)

いつまでも批判的な事言ってると読んでる方もツラいと思うので
琥太にぃ的(石田彰さん的)に必聴なポイントを上げときます。
 

今回、全体通して割りと淡々としている印象の琥太にぃですが
要所要所で「ちょっと!///」って言いたくなる言動がありまして…
しれっとおでこに(手だと思うけどまさか額?で)触れて熱測ったり
易々と林檎の皮剥いたり、更には「あーん」って林檎を食べさせたり。

その「あーん」の破壊力がヤバい。

まぁその直後の直獅の言葉にまたイラッとしたんですけどね。
さっきの琥太にぃの発言ちゃんと聞いてた?お前は教師だぞ??
ある意味1番不埒なのって、直獅じゃないかと思いました。

あとね、ちょっとだけ琥太にぃと郁の思い出話があるんですが
こういうのを聴くたびに、星月姉弟と水嶋姉弟に悶えます///;
昔から器用だったんだろう琥太にぃと宿題押し付ける郁、可愛いな~゜
 
関連記事
別窓 |  ∟出演レビュー・レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<510,000超感謝+実況もどき。 | ○monoRise○ | 不二、誕生日おめでとう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
