声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
即決でしたね。
2012-02-28 Tue 23:58
どうも、『クリギム』公録のハガキを今日出したヤツです←
早く出さなきゃと思ってたはずなのにもう2月末とか嘘でしょ?
あのめちゃくちゃ寒い中サイン色紙求めて絶えていた発売日から
とっくに2ヶ月経ってるとか。時間が早すぎてツラいです(涙)
石田彰さんの情報もね、もう全く更新していないですけれども
日々見聞きする新情報に叫んだり萌えたり踊らされたりしてます←

とりあえず昨日仕事終わってから携帯見て心の底から驚いたのは

バン博の『夏目』ステージへのご出演。

・・・・・・未だに信じられない。

だってさ、『夏目』単独イベントでさえご出演がなかったしさ!
時間か?時間が短いからそれくらいならって事なのか?(超失礼)

いやいや、しかし待望の石田さんのイベント情報ですよ。
観れるかどうかはともかく、そのチャンスはあるんですから
それをみすみす逃す手はありません。行くっきゃない!!
で、そこで初めてちゃんとバン博のサイト飛んで調べたら
今週末(…『最遊記』以上に急だなぁ;)の4日11時にステージ開始。

……4日11時って、アニメイトカフェとかぶってるんですが。

でもまぁデュラカフェは、まだ3回も応募チャンスがあるしね。
石田さん出演の『夏目』ステージはきっと二度とないだろうしね。
って事で天秤にかける間もなく、石田さんを選びましたとも。
(デュラファンの方、デュラカフェ落選された方すみません;;)

 
それから今日仕事中に発売予定リストに知らない雑誌があって
「お前はなんだ」と検索かけたら、とんでもないモノ出てきた。
 

業界初のドラマCD情報誌『おとめドラ』、2月29日創刊。

おとめドラ (エンターブレインムック)おとめドラ (エンターブレインムック)
(2012/02/29)
不明

商品詳細を見る

表紙が!『Zodiac Signs』のLibraAries!!///

『stsk』の琥太にぃとぬいぬいでももちろん嬉しいですけど
特集って書いてあるし、これはLibraとAriesでいいんですよね?!

『薄桜鬼』はアニメ第3期とOVA特別篇と劇場版2部作が決定。
『うたプリ』はアニメ第2期とイベント第2弾が控えてて
ゲーム新作やアニくじなど関連商品も続々と発売予定。
『アルカナ』と『華ヤカ』(…はお葬式だけど)はアニメ化決定と
他の乙女ゲームがどんどんと賑わいを見せている中にあって
『stsk』はほら、後冬発売後の発売情報が皆無だし
なんかよく分からんけどアニメFCはできたけどさ。何故今FC?
そして音声なしのiPhone移植とか迷走情報はあるけどさ(…)

だからこうして『Starry☆Sky』が表紙を飾ってくれるなんて
夢のようで本当に嬉しいです。ありがとう、『おとめドラ』!

普段雑誌を買わないCagllaですが、これは買うと決めましたとも。
つか本当、このLibraさんが美人すぎて…直視できません///;
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<不二、誕生日おめでとう。 | ○monoRise○ | 2週連続!>>
この記事のコメント
なんと
ご無沙汰しています。私もクリギム公開録音応募ハガキを昨日出したので、同じだ!と嬉しく(?)なってコメントしちゃいました(笑)
朝から美しいLibraに悶えつつ会社行ってきます!
2012-02-29 Wed 08:38 | URL | りこ #YrGnQh/o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
