声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2週連続!
2012-02-24 Fri 23:57
アニメイトカフェ、また当たりました。

今日休憩中にメール確認したら、見覚えあるアドからメール来てて
まさかと思ったら、先週に続いてまた当選していました。万歳!
『うたプリ』よりも個人的には『デュラ』の方が好きなので
(いや、どちらもアニメしか知らんのですが…ファンの方すみません;
その喜びを糧に、休憩後の仕事を頑張っていたんですけれども
正直さ、あれデュラカフェじゃなくて戦争コンビカフェだからさ。
あの2人のやり取りは好きだけど、別に4213でも1342でもないから
あそこまでガンっと推されると、かなり引いちゃうんですががが…
まぁいいや、静ちゃんがいっぱいだから♪セルティ少ないけど(涙)


んで、今日仕事帰りに気になってたBL買ってきました。へへへv

≫『帰れない二人』/嶋二先生
≫『イベリコ豚と恋と椿』/SHOOWA先生
帰れない二人 (ドラコミックス 306)帰れない二人 (ドラコミックス 306)
(2012/02/25)
嶋二

商品詳細を見る
イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS)イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS)
(2012/02/10)
SHOOWA

商品詳細を見る
今から読む!んで寝る!!明日はナンジャとうたプリカフェだ!!!
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<即決でしたね。 | ○monoRise○ | JAPAN乙女フェスティバル2・19日夜。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
