声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
AKR48。
2012-02-20 Mon 16:11
先日、仕事終わって何か面白い事ないかなぁってTwitter開いたら
石田彰キャラ48」とかやっべそれ超素敵って言葉が目に入って
しかも「つまりAKR48か」みたいなツイまで見ちゃったもんだから
滾った勢いで自己満足なAKR48を妄想してみました。えへへww
まぁただ単に好きな石田さんキャラを48人挙げただけなんですが
48人もさらっと挙げられた自分に自分でも流石に引きました(ぇ)
あと好きキャラを48人挙げはしましたが、順位は決められません;
無理だよ、だってセンター争いさえものすごい悩んだのに…

アスラン・ザラ
星月琥太郎
アイズ・ラザフォード

とりあえずTOP3はこれで。悩んだ末アスランがセンターです。
が、実質ちゃんとチームをまとめるのは琥太にぃとアイズ様。

ここから下は好きだなって浮かんだキャラ。五十音順です。

赤ずきんちゃん
アシュヴィン
安倍晴明(青年)
安倍泰明
綾瀬雪弥
五十嵐父
石月ナオジ
エミリー
岡崎真一
ガートルード
我愛羅
桂小太郎
君島嵐士
麒麟のユダ
草冠宗次郎

クリームぱん

更夜
小牧幹久
 

ザークシーズ=ブレイク
猿飛サスケ
ジョーカー
ジョエル=ゴルドシュミット
泰楽ジュン
高野望
竹中半兵衛
立華倭生
猪八戒
土屋蛍
天蓬元帥
遠野旭
渚カヲル
名取周一
七海かい
棗炯至
鳴海歩
バエ
ハワード
フィッシュアイ
ヘッド
皆川ひふみ
メイ
夢先案内人(特別篇)
ラプンツェルの王子様

もちろん書き出した以外にもたくさん好きなキャラはいますので
これはつまり、第1回総選挙の結果くらいに思って頂ければw
有名なキャラなのにいないのはCagllaの好みではないからです。
この顔触れ見て頂ければ、どういう傾向が好みなのかが
手に取るように分かるかと。えぇ、寡黙・影が好物ですともww
あと人外も割りと好きです。とくがわとか本当可愛くて好きv

マイナーっつかマニアックな域のものまで含まれています。
全部分かる方、是非語りましょう。…そんな人いるかな?;
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<JAPAN乙女フェスティバル2・19日夜。 | ○monoRise○ | 近況報告。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
