声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はなの舞×薄桜鬼コラボ。
2012-02-16 Thu 23:55
土曜日、ガンダムカフェだけでなくはなの舞も行ってきました♪





ドリンクは、斎藤さんノンアルと監察方抹茶ミルク。
どちらも前回飲んでるし、改良されてないっていうね←
 



斎藤さんが土方さんのために作った豆富と、それを台無しにするために
沖田さんが入れた昨日の残り物の天麩羅という素敵なセット。
豆富をところてん状にする理由はさっぱり分かりませんでしたが
天麩羅は美味しいし、ボリュームあるし、かなり満足しましたv
何よりこのカードがね!可愛いよ斎藤さんも沖田さんも!///
名前しか出ないけど土方さんにまでガタンしたくらいですv

そして1番のお目当てのジョッ鬼プリン。



…天敵がいる事を失念してて運ばれてきた瞬間血の気が引きました。
大袈裟でなく本気で。何っでいれたんだよバナナなんか…!!orz
バナナはお2人に助けてもらい、他はちゃんと食べました。
普段そんなに食べない方なんですけど、かなり頑張りました。
「お腹いっぱいで苦しい」なんて感覚、すっごく久々でしたw



ジョッ鬼プリンのカード、Cagllaは山崎をもらいました。
うがちゃんさんが山南さんと交換してもらった山崎も頂きました←
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<近況報告。 | ○monoRise○ | ガンダムカフェ・運命フェア。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
