声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ガンダムカフェ・運命フェア。
2012-02-15 Wed 22:52
先月末から始まってるガンダムカフェのDESTINYフェア第1弾に
土曜日、娑弥さんとうがちゃんさんと一緒に行ってきました。
行く直前に知ったけど、第1弾って17日までなんですね。危ねー;

てっきりシンだろうと思っていたパネルは、嬉しい誤算でアスラン!



 

テンション上がった状態で注文済ませてお渡し口にいたら
取り皿の前にはハイネが!「ならお前、どう取り分けたい?」ww





メイン:キラ、サイド:ミーア、アスランのノンアルをオーダー。
本当はロールキャベツ食べたかったけどトマトがダメなので…(涙)
そしてミーアのサラダは前回食べたラクスのサラダと同じだから
ラクスのチーズムース?にしようと最初は思ってたんですけど
ミーアは17日までと知って変更。ラクスはまだチャンスある。はず。
そしてミント苦手だからアスランのノンアルもダメなんですが
そうなるとCagllaは1つもアスランのメニューを頼めないので
飲めないの覚悟っつか承知で、見た目綺麗だからノンアルだけ…

そしてマジで一口しか飲めんかった。何で混ぜたミント…!!(涙)

でもいい、アスランのコースターもらえたからいい。わーい♪
そして娑弥さんがキラのコースターもらってたから当然並べたよね。


アスランメニューを並べるとこんなカンジ。見た目はかなり好み。


それから放送当時はほっとんどやらなかった種運命ガチャを発見。


アスランとイザーク出ないかな~って軽い気持ちでやったら
びっくりするくらいに出なくて…娑弥さんからイザークをもらい
12~3回目くらいにやぁぁぁっっっとアスランが出たんですけど
シン・ステラ・レイ・ラクスが2~3個ずつっていうね…orz
キラは結局出なかったしねー。フェイスバッジは1個出たけど。
ちなみに翌日の仕事の休憩中に、アスランとイザークのバッジを
仕事着に取り付けました。もちろんイザアスの並びで!えへv
 
関連記事
別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はなの舞×薄桜鬼コラボ。 | ○monoRise○ | サインだけじゃなかった///>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
