声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サインだけじゃなかった///
2012-02-11 Sat 01:49
◆今日の収穫
≫『恋する暴君』8巻/高永ひなこ先生
≫『甘味男子』2巻/清水ユウ先生
恋する暴君 8 (GUSH COMICS)恋する暴君 8 (GUSH COMICS)
(2012/02/10)
高永 ひなこ

商品詳細を見る
甘美男子 2 (BLADE COMICS)甘美男子 2 (BLADE COMICS)
(2011/10/08)
清水 ユウ

商品詳細を見る

『暴君』、アニメイト限定版とちょっと悩んだけど通常版にしました。
新刊出るの早いなぁと思ったら、今回クライマックスなんですね。
でも最終巻とは書かれてないから、まだ話としては続くのかな?
まだ読んでないのでもしかしたらこれで完結かも知れませんが;

そして今日3巻が出た『甘味男子』、トキタカさんが表紙だったので
喜び勇んで3巻を買おうとしたところで2巻買ってなかったと気付く←
つーか今のところで働き始めて1ヶ月くらいの時に2巻をフロアで見て
面白そうだなぁと気になってた時に古本屋さんで前作を見つけて
買って読んだんだったと思い出しました。そう考えると懐かしい…
 

でね、ふと見たらミニフェアっぽく『甘味男子』が展開されていて
1巻と2巻はサイン入りがあったんですよ。もうこれは買うしかないと。
そしてさっき開いてサインを見た瞬間、叫びました。思いっきり。

120210-01.jpg

ときたかさんがいらっしゃる……っっ///

ぐれさんの表紙開いて、カバー折り返しめくったらいらっしゃった!
つかこれ直筆だからもしかして1冊1冊絵が違ったりするのかな!?
いや、それはどうか分かんないけどとにかく笑顔のとき君麗しい!v

「サイン本」とシールが貼られてたんですけど、それ以上だよ…
寧ろコレ、サイン<メッセージ<イラストだし。清水先生ありがとう!


ちなみに『暴君』8巻も開いた瞬間、ピンナップ見て叫びました。
描き下ろしのエロ絵がね…もうびっくりするくらい色っぽかった///;
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガンダムカフェ・運命フェア。 | ○monoRise○ | 3月31日…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
