声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
い、いい事ありますようにっ;
2012-02-06 Mon 16:16
2月03日は翼の誕生日でしたね。生徒会でお祝いしてるといいな。
(公式が呟かなくなったのが残念;もう動かないのかなぁ…)
そして、節分でしたね。皆さん、豆まきはしましたか?
Cagllaは恵方巻を買うのがやっとで鬼は追い出せませんでした。

…だからだとは思いたくないけど、最近、自分の運の無さに
少々凹みたくなる事がいろいろと続いていて泣きそうです。
いや、一応、全部が全部嫌な事ばっかりではないんですよ。
ここのところ石田さんのイベント情報がないので、楽しみがなく
とりあえず多少興味あるいろんなものに手を出してるんですが
くじ引きは相変わらず、かなりの高成績をおさめているのに
それ以外がね…うたプリカフェとかタイバニのサイン会とか…;;

まぁこーんなにとっ散らかった部屋じゃ豆を撒いたところで
鬼だって逃げようにも足元のあれやこれやに邪魔されちゃって
出て行けないだろってくらいに、要片付けな現状なんで
そのせいで空気が澱んで、運気も下がってるんだろうなハハハ←
まとめて2~3日くらい休みがほしい。思いっきり掃除したい。

ちなみに恵方巻を食べようと部屋で恵方の北北西を向いたら
stskショッパーやらstskマカロンやらアスランやらがいて
確かに恵方だなと思いました。我が家で2・3番目にヲタな場所ww

今のところ応募する予定のものはどれも本命だったりするので
そろそろいい事がありますようにと、心から願うばかりです。
『クリギム』公録と、ACEの夏目と銀魂のステージ…!!
あと数打ちゃ当たると信じて、引き続きアニメイトカフェ。
…これ、今『うたプリ』で次が『デュラ』じゃないですか。
個人的に「好きだけど行けたら行きたいかな」くらいだから
外れてもそこまでダメージ食らってないからいいですけど
大好きな作品がコラボ来て、全く当たらなかったらと思うと
怖くて仕方ないです。そんなの耐えられる気がしないんですが;;

ガンダムカフェに本当感謝。おかげで『SEED』が来る心配はない。
『stsk』は…まぁ恐らくないだろうけどもしもコラボするなら
アニメイトカフェじゃなくてMilky Wayとやってほしいなぁと。
メニューはあの13星座パフェがあるから、考える必要もないしw
つかハニビさん、マジでやってくれませんかねお願いします…!
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月31日… | ○monoRise○ | CD REVIEW 69:『星月学園演劇部』秋組>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
