声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カフェとかカフェ的なのとか。
2012-01-28 Sat 18:09
開店1週間前にようやく受付始まったと思いきや、サーバー落ちて
一昨日の夕方から受付再開してまた落ちたアニメイトカフェ第1弾。
来週火曜日に、本当にちゃんとオープンできてるか心配です;;
コラボ第1弾が『うたプリ』なのでスルーしようかと思いましたが
あのコースターは可愛い、つかほしいって思っちゃってorz

まぁ絶対に2月終わる前に延長決まるだろと思っています←

だって今旬の『うたプリ』だよ?1ヶ月は短すぎるでしょ!
そして何よりこのオープン前のグダグダさ…頑張ってよ本当;
と思ってたら、受付が先着順じゃなくて抽選方式に変わりましたね。
…うーん……その方が鯖的にはありがたいっちゃありがたいけど
抽選結果通知日まで予定が立たないっていうのはどうなの?;
まだCagllaはシフトの心配だけで済むけど、地方住みの場合は
予約取れてから交通手段確保しなきゃだろうし…キツそう;;
そして幸運な方なら何回も行けそうですよね、抽選の場合は。
もちろん周りがうたプリクラスタばっかりで結託している人は
先着・抽選問わず複数回行けるんでしょうけど。仕方ないのか;
とりあえずシフト固定休になってる水土は申し込んでおこうかと。
…絶対に倍率は平日<<<週末、昼間<<夕方ですよね;;
単純に考えれば学生さん涙目のような…あとは結託するしかない?;

でね、カフェと言えばガンダムカフェですよ。種運命フェア。
今回ももちろん行くつもりでいますが…やっぱりアルコール多いし
アスランのノンアルコールがコーラはともかくミント入りって;
Cagllaはお子ちゃま味覚だからメントール系無理なんだよ…!
前回はコースターがランダムだって事に不満持ってましたけど
今回ばかりはランダムで良かったと思いました。アスラン無理;;
つか結局、シンはまだいいとしてステラやルナの扱い酷くって
運命がおまけの種フェア、としか思えないのはCagllaだけですか?
強化組3人まとめてのメニューとかかわいそすぎるんだけどコレ…
更にかわいそうなのはミーアだけどね、ラクスまんまじゃんw
確かにキャラもそんなだから仕方ないんだろうけどさ…でもさ…
やっぱりミーアはラクスじゃないってのがポイントなんだから
全く同じメニューにはしてほしくなかったなっていうファン心理。
 

あと行きたいのは、何と言っても『タイバニ』in ナンジャ!!
かなり前にそんな噂が流れた時はガセだと笑ってましたけど
まさかマジだったとは…しかも3ヶ月とか開催期間おかしいだろw
メニューとか、あるだろうガラポンとかまだ見てないけど
これはもう、何度も行くしか…。誰か付き合って下さる方求む。
きっとナンジャだから一番くじの先行とかもあるんですよね?;
春休みもGWもすっごい事になるんだろうなぁ、今から怖いわw

本当はFate/Zeroのufoカフェにも行きたいなって思いましたが
31日仕事だよ…龍ちゃんもアイリスフィールも無理だよ;;
つかFate途中から観てないっていう←早く観て2期待機せんと。
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<劇場版『蛍火の杜へ』。 | ○monoRise○ | だって好きなんだ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
