声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
だって好きなんだ…
2012-01-26 Thu 23:34
今日、バイト先に行ったら雑誌棚に新しいのがたくさん並んでて
あーつまり混むのかなぁと凹みながら眺めてたらあるモノを発見。

『ガンダムエース』今月号の表紙に、ちっちゃくアスラン!

GUNDAM A (ガンダムエース) 2012年 03月号 [雑誌]GUNDAM A (ガンダムエース) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/01/26)
不明

商品詳細を見る

それ見た瞬間に、先月号の付録がキラのキャラブックだと思い出し
って事は今月号はアスランのキャラブックって事ですよね?!、と。
ついでに数日前に先月号を取り置いといたのも思い出したので
今日、まとめて2冊買ってきました。帰り、荷物がヤバかった;;
『ガンダムエース』をお会計に出した時にレジの社員さんから
「あれ?今まで買ってたっけ?」と不思議そうに言われて
即座に「あ、付録目当てです。SEED好きなんで」と答えたら
苦笑されたような気がするけど、気にしない事にしておきます。
だって好きなんだよ!付録目当てで雑誌買っちゃうくらい…!!
劇場版だってまだ諦めてないよ、きっといつかって夢見てる(涙)

そしてもう1つ。仕事中にお会計しててあるコミックを袋入れた時に
その帯に「石田彰」って書いてあったような気がして反応して
ずーっとそれがどのコミックだったか気になりながら仕事終えて
別フロアの結構趣味の合う方にその事を話してみたところ
一発で「『エリアの騎士』じゃない?」と。すぐさま確認したら
その最新刊の帯にちゃんと「石田彰」と書かれて、すげー!とw
ちなみに、土曜朝6時にアニメやってるよっていう宣伝でした。
…そういや何かそんな情報を頂いたような…あれ?;;

そんなカンジで、目の保養を探しながら仕事してるんですが
休憩中に4回挑戦した『タイバニ』のチェーンプレート第3弾で
9種類もある中、2回もマーベリックが出て嘘だよねって…orz
誰かさっきの悪夢を綺麗にマベってくれないかなとか思いながら
休憩明けしばらくは仕事してました。お目当て出ないしさ…
マーベリックとか需要なさすぎて売れもしないよ絶対っ!!;;
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カフェとかカフェ的なのとか。 | ○monoRise○ | 男性声優160人+αソート。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
