声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
青エクのアニくじとガチャ。
2012-01-19 Thu 23:50
今日はアニメイトのアニくじ・青エクの発売日でした。…何で平日?;
まぁそれは置いといて、仕事帰りに寄ったらまだ残ってたので
C賞のストラップ当たらないかな~くらいの軽い好奇心で3回挑戦。
どうせ下位賞ばっかりだろうなと思っていたんですけど、結果。



B賞の燐が当たったwww

あとD賞のニーちゃんとE賞の燐&雪男(制服)でした。
D賞のボックス、思ったよりも大きくて普通に使えるサイズだし
E賞も他の絵柄見てないけどかなりカッコ良いのが当たったので
何となくだったのに大勝利と言えるんじゃないかとwやったww

どうやらCaglla、アニメイトで引くくじとは相性がいいようです。

アニくじ・デュラ第1弾→1回でA賞(静ちゃんのクッション)
銀魂一番くじ→3回でB賞(白夜叉フィギュア)
夏目一番くじ→1回でB賞(時計付きニャンコ先生ぬいぐるみ)
アニくじ・テニプリ→1回でA賞(立海の組立式スピーカー)
アニくじ・青エク→3回でB賞(燐のすき焼きセット)

……すごくない?///
 

ハズレだったのって『あの花』アニくじくらいな気がするけど
半額だったし、お目当てのフォトフレーム譲ってもらえたから
引きは良くなかったけど、結果的にはものすごく大満足だったし。

今後、アニくじは『うたプリ』『タイバニ』『WORKING』が出るし
取扱いあるかは分かんないけど、一番くじは『夏目』の第2弾と
『タイバニ』数種類と『銀魂』の第2弾が出るらしいし
それまでこの相性が続くといいな…きっと無理だろうけど^^;

ちなみにAやBを当ててるけど、友人に頼まれてやったデュラ以外は
どれもお目当ては出てなかったりするんですよね、実は。
うーん…そう考えると相性がいいんだか悪いんだか微妙だな;;
 
あと同じく青エクで、新しいガチャを見つけたので何となく1回挑戦。



燐の剣型のミニペン&コールタールのメモ帳のセットをゲット♪
どちらも使えそうなので、早速仕事アイテムにしちゃいました。
本当はクロのクリーナーがほしかったんですけど、まぁいいや*
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<男性声優160人+αソート。 | ○monoRise○ | CD REVIEW 68:『星月学園御伽草子』秋組>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
