声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
CD REVIEW 68:『星月学園御伽草子』秋組
2012-01-18 Wed 21:07
◆ゲーム&CD『Starry☆Sky~in Autumn~』
 アニメイト特典CD『星月学園御伽草子~in Autumn~』◆

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』
(2009/09/25)
石田彰 岸尾だいすけ 遊佐浩二

商品詳細を見る

【CAST】
星月琥太郎 …… 石田彰さん
陽日直獅 …… 岸尾だいすけさん
水嶋郁 …… 遊佐浩二さん

【Caglla的評価】
キャラ:★★★★☆
ストーリー:★★★☆☆
案外子供:★★★★★

 
翼の作った妙なあめ玉を食べさせられて小さくなったつっこ。
それを見つけて拾ってきた直獅と、相談された琥太にぃと郁。
どうやって元に戻そうかと一所懸命になる3人が大人気ないww
ちなみに秋組のアニメイト特典3種で、これが琥太にぃメインなので
いろいろとおいしいところを持っていくし、台詞も多めです。

もっともらしい事を言って自分に都合のいいように話をまとめたり
答えを聞く前から白衣のポケットにつっこを入れようとしたり
からかってみたりと、いつもより子供っぽい琥太にぃが楽しめます。
郁からも「時々子供じみた事するよね」と呆れられてるほどw
 

ドキッとしたのは愛の言葉。…を囁く前の「フッ」っていう笑い。
2人きりになった時の「守ってやる」宣言も、サラッとした口調で
実は結構すごい事を言ってたのでドキッとはしたんですけど!
肝心の愛の言葉も、直獅が卑怯だって抗議するくらいに
甘~い言葉だったんですけど!1番短いけど直球勝負ってカンジ///
それよりも、「クルクルとたらい回しにされて…」の前の笑いが!
10:58辺りのあの小さく零した声にめちゃくちゃドキッとしました。
これ、共感して下さる方いたら是非とも友達になって下さい。

しかし3人とも、周りに人がいてシラフの状態でよくやるわ、と。
愛の言葉だけでも相当なのに、おまけにほっぺに口付けして
更には琥太にぃは唇にしようとしましたからね、躊躇う事なく。

愛の言葉と口付けで元に戻るってのが翼の嘘だったと知ったあとの
直獅と郁の怒り方が炎と氷と対照的だったのが面白かったです。
直獅はともかく、郁が怒るなんて珍しい…キレたら怖いタイプかと;
 
関連記事
別窓 |  ∟出演レビュー・レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<青エクのアニくじとガチャ。 | ○monoRise○ | 贅沢だと思う感覚。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
