声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
贅沢だと思う感覚。
2012-01-16 Mon 22:57
昨日、プレオーダー〆切ギリギリの時間にほとんど勢いだけで
JAPAN乙女フェスティバル2の日曜昼夜に申込みしちゃいました。
(正直気になる程度なので当たったらいいな、くらいの気持ち。
さっくり落ちましたが、それほどショックは受けてません(コラ)
ただ、落ちたんだと思うと行きたいなって気持ちが強くなる←)

だって~…今現在、参戦予定のイベントがないんですよ;
つかCagllaは石田彰さん出演のもの中心に行っている人間なので
つまり、石田さんのイベント出演情報が何にもないんですよ(涙)
いや、何にもって事はない。一応『クリギム』公録がありますが
抽選で800~1000人だからね…何それそんなの行ける気しない。
そんなレアイベントへの運は『くるみ割り』で使い果たしてる(断言)
それ以外、本当に全くはっきりしたイベント情報がないんですよ。
アニメ『stsk』FCの会員限定イベとか、テイルズフェスとか
ちょっとは望みあるものならありますけど…出る気がしないorz
テイルズフェスなんて、1回出たからもういいですよね的な事を
去年、ステージ上であっさりと口にしてらっしゃいましたからね。
もちろん出演して頂きたいですけど!1公演だけでもいいので!

…と、イベントへの出演を熱望している今日この頃なんですが。

随分と石田さんファンをやってきた中で、あの方が顔出し嫌いで
キャラソンも嫌だという固い意思をお持ちな事も承知している訳で
これまでなら、イベント情報がある事自体に驚くくらいだったのに
今まで普通だったはずのイベント情報がない状況を嘆いているのは


ちょうど1年前は次々と情報が発表されて
何度もお姿を拝見できたからなんですよね。



イブの夏目イベントでお声を聴けたとは言え、最後にお姿を見たのは
8月末の銀魂桜祭りですもん。うん、懐かしい…袴姿超似合ってた。
 

いや、本当すごかったよね…小規模なものが多かったとは言え
『ボトムズ』舞台挨拶、『くるみ割り』、『最遊記外伝』上映会。
その間に銀魂桜祭りとテイルズフェスの情報が飛び込んで来て
「本当に石田さんの情報?!」って疑ったくらいですもん(ぇ)

あの後にも先にも二度とないだろうイベントラッシュのせいですよ。
今の状況を嘆いている感覚が贅沢だとすら感じるようになったのは。

あぁ…石田さん、何かイベントに出演して下さらないかな…
『遙か』はもうね、去年バーチャルになった瞬間泣いたからね。
可能性あるのって石田さんも楽しそうにしてらっしゃる『銀魂』 と
…あれ?それくらい?新番組は正直どう展開するか分からんし;
あとはHDリマスターやってる『SEED』。10周年なんだしさ!
マジで劇場版なかった事にしたいんなら、せめてそれくらい…!!

あ、最後は石田クラスタじゃなく種クラスタの叫びになった^^;
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CD REVIEW 68:『星月学園御伽草子』秋組 | ○monoRise○ | 終わってたんだ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
