声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
終わってたんだ…
2012-01-15 Sun 23:55
今日はビッグニュースがありましたねーアニメ『うたプリ』2期決定。
うん、正直うらやましいなって気持ちが先に立っちゃった自分は
やっぱりどうしても諦められないっていうか、悔しいっていうのが

アニメstskはやり直し発表ないんですか(;ω;)?

お願い、せめて30分枠で作って…作画つか色彩よくしてさ…
『うたプリ』といい『薄桜鬼』といいあんなにクオリティ高いのに
何でstskだけ、アニメだけ超絶低クオリティなの…話も作画も…(涙)
あれですか、人数多い分キャストにお金掛かってるとかそういう?←

…すみません、こんな事言うのはゲームとCDのstskへの愛故です。

さてと、今日は早く帰れたので寄り道して買い物してきました。
いつもの近所の古本屋さんに行って、見つけてびっくりしたものが。

≫『ファイブ』15巻/ふるかわしおり先生
≫『恋愛デモクラシック』/島田ちえ先生
ファイブ 15 (マーガレットコミックス)ファイブ 15 (マーガレットコミックス)
(2011/05/25)
ふるかわ しおり

商品詳細を見る
恋愛デモクラシック (花とゆめCOMICS)恋愛デモクラシック (花とゆめCOMICS)
(2011/06/20)
島田ちえ

商品詳細を見る


『ファイブ』って終わってたの?!

確かに『はにめろ』だっけ?かを『ジャンプSQ』で連載してるし
頷ける事はいっぱいあるんだけど…そうか…終わってたのか…;;
『ファイブ』は個人的にアニメ化してもおかしくないアニメだったな。
もちろん、なるべくドラマCDのキャストそのままってのが必須条件で。
メンズ5全員だけでもそのままだったら、超嬉しい。幸せすぎる。
って思ってたんだけどな…もうドラマCDもないんだよね…残念;;
ドラマCDは、時間かかっても全部集める。キャスト豪華で楽しいから。

『恋愛デモクラシック』は何となく購入。同じ花ゆめコミックスで
似たような設定のをいくつか買った事あるけどハズレなかったから
まぁいいかなぁって。ちょっと執事モノは食傷気味だったりしますが。
いや、まだ読んでないけどこの表紙見る限り某悪魔とダブるなぁって。

さて、今から読むか!
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<贅沢だと思う感覚。 | ○monoRise○ | CD REVIEW 67:『旦那カタログ』Vol.01>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
