声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
CD REVIEW 67:『旦那カタログ』Vol.01
2012-01-15 Sun 22:14
◆『旦那カタログ』Vol.01 強引な旦那様VS優しい旦那様◆
蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』
(2009/01/30)
石田彰 平川大輔

商品詳細を見る
【キャスト】
芦屋光一 …… 石田彰さん
神戸人志 …… 平川大輔さん

【Caglla的評価】
ストーリー:★★★★☆
キャラ:★★★★☆
見た目は大人、中身は子供:★★★★★

 
この組み合わせで旦那って言われるともうさ、星座旦那としかw
芦屋さんと琥太にぃは違うけど、神戸さんとそらそら一緒だよ?
で、申し訳ないですがCagllaは芦屋さん中心に感想書きます。

いやー…このプロポーズ、いろいろクサいネタ入ってますねww
「給料3ヶ月分」とかわざわざ慣れない英語でプロポーズとかさ。
聴いてて恥ずかしくなるよりも笑いが込み上げてきましたよ。
今時こんなベタなプロポーズあるの?脚本ちょっと古くない?w
プロポーズ以外にもちょこちょこベタな台詞が入ってるんですが
新婚がテーマで、その王道な展開だからまぁありなのかな…?
その王道だろう台詞にもときめく事なく笑ったんですけどね←
 

しかし、お相手なしCDだから仕方ない事なんでしょうけど
「ご飯にする?お風呂にする?それとも…私?」って言葉を
嫁ではなくお前が言うのかとw可愛かったからいいんですがw

強引で俺様な旦那って事ですが、聴いてるうちに思ったのは
子供っぽくてわがままというか…ガキ大将の延長ってカンジ?
うん、ガキ大将が大人になったらこういうタイプの旦那様かなって。
実際、ヒロインからの叱られ方が子供相手みたいだったしね。
やんちゃな少年を演じられる事は今までもいくつかありましたけど
大人になってもそういう性格の人間ってのはあまりないような…
石田さんが演じる中では珍しいタイプの俺様な気がしました。
 
関連記事
別窓 |  ∟出演レビュー・レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終わってたんだ… | ○monoRise○ | 初めて買ったCD。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
