声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
景品<<<台紙。
2012-01-11 Wed 23:37
今日、時間あったので何となくstskくじ2に挑戦してきました。
いつもの3回挑戦、ストラップは1つも出なかったんですけど
かなり満足な結果となりました。景品じゃなくて台紙がw

「E賞とー…E賞と……B賞です」とスタッフさんが開封してる間
何賞出たかよりもお目当てである台紙が気になって気になって。



だって、郁プロフ→琥太にぃプロフ→彼氏琥太にぃって!!///
何この大当たり!ファイル2個とかどうでもよくなりましたもん!
ぶっちゃけると郁プロフと彼氏琥太にぃはダブってるんですけど
それでも、好きキャラばっかり出るなんてvすごく嬉しい結果です!
そしてこれで台紙の琥太にぃ3種、コンプできました。バンザイ♪



時計は春組で1番好きな哉太だったし、ファイルは郁と直獅。
実はstskくじ2で郁出たのがこれが初。ファイルだけど嬉しい♪



そしてですね、ちょっと前の話になるんですが大晦日の事。
ますんさんとお会いして、stskくじ2の景品を交換したり
冬コミのお遣い品をお渡ししたりしてから、乙女ロードへ。

まんだらけにて1を1回、2を2回やってみたらまぁひどい結果でw
次にらしんばんにてstskくじ景品を眺めてあーだこーだ言ってたら
stskくじショッパーを持った冬コミ帰りの方が声を掛けて下さって
その方が何と、郁最愛!話も弾んで、寒空の下で景品交換会ww

111231-02.jpg
111231-03.jpg

その結果、この日の戦利品はこんなカンジになりました。
宮地の時計はますんさんから頂きました。ありがとうございます!

近いうちに、台紙交換希望のリスト作るんでよろしくお願いします。
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【求】stskくじ台紙。 | ○monoRise○ | CD REVIEW 66:『高橋広樹のモモっとトーークCD 石田彰盤』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
