声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久々恋愛モノ。
2012-01-09 Mon 00:08
どうもこんばんは、まだ初詣に行けてない方、Cagllaです。
昨日娑弥さんと、土方さんにご挨拶に行く予定だったんですけれども
体調崩してしまいまして…一体いつ初詣に行けるんだろう自分;
思えば去年も、小正月までに初詣に行けなかったような気がする…
確か2011年で初めて神社に行ったのって、GWの秩父神社のような←

そんな年始を過ごしてますが、今日は体調が戻ったので普通に出勤。
帰りに見かけた『ラストゲーム』が、気になってたマンガだと知り
思わず衝動買いしてきちゃいました。電車の中で読んじゃいました。

≫『ラストゲーム』1巻/天乃忍先生
ラストゲーム 1 (花とゆめCOMICS)ラストゲーム 1 (花とゆめCOMICS)
(2012/01/04)
天乃忍

商品詳細を見る

これ、帯に「続きがすごく気になる」的なアオリがあったんですけど
本っっっっっ当に気になります。大学生の柳と九条、どうなるんだろうv

   *

さてさて、気付けばもう年明けてから1週間が経ちましたね。
早くやらなきゃいけない事と、決断しなきゃいけない事がいっぱい…
とりあえず10日までに『歴魂』のアンケート出さないといけないし
アニメ『stsk』のファンクラブに入るかどうかも早めに決めんと。
1月12日、羊君の誕生日にようやく申込受付開始だそうで。やっとか;
これ、10月13日の琥太にぃの誕生日に開始だったはずなのにねー。

つか新番組のチェックが、TVで番組表を見て適当に録画予約しただけで
終わっているっていうね。ヤバい、絶対に何か見逃すこのままじゃ;;
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CD REVIEW 66:『高橋広樹のモモっとトーークCD 石田彰盤』 | ○monoRise○ | 早くも危険信号。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
