声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
早くも危険信号。
2012-01-06 Fri 23:52
Cagllaの、2012年のささやかな目標。

「1週間に1枚はドラマCDのレビューを書く。」

単純計算、365÷7≒52。つまり1年で50枚くらい書ける訳ですが
そのペースで書いたとしても、現時点で持ってるもの全部と考えると
……軽く3~4年…下手したら5年?とかかかりそうな勢いなんで
そんなの絶対に無理だなと。早くも危険な状態だってのに。

今日、6日。明日の24時までに1つ、アップできるかな~…;

毎日の通勤時間にドラマCDを聴くようになってきたんですが
行きはともかく、帰りは寝ちゃってほとんど聴けてないのと同じだし
やっぱり家の中で集中して聴いてるのと電車の中じゃ違うから
同じ1回でも全然頭に入らなくて、感想を書けるようになるには
ものすっごく時間が掛かるって事が、最近になって判明しまして←

今年入ってから、あるDJCDの感想をちまちまと書いてるんですが
全くもって終わる気配がない。え、これ明日アップできるの?;

まぁ、いろんなのを同時に聴いてるってのもあるんだろうけど…
だってさーレビュー書くのもそうだけど、とにかく聴いてないのが
いーーーーーーーーーーーーっぱいあるんですよははははは。
本当に笑えないくらいあるんですよ、自分でも分からないくらい。
収集欲って言うのかな、聴く時間とかそういうのは二の次で
手に入れておきたいって気持ちの方がどうも大きいようで
その結果があのリストであり、この現状なんだと思います(反省)

年末年始で10枚くらいCD増えてる気がする。でも後悔はしてない。
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々恋愛モノ。 | ○monoRise○ | このあと読む予定♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
