声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
去年お世話になったモノ。
2012-01-04 Wed 10:04
今のとこで働き始めてから、初めて3連休を取れた年末。
毎日使っている仕事着を洗うために自宅に持ち帰ってまずやったのは
仕事着にいっぱいつけてたピンズや缶バッジを外す事でした。


…いつの間にこんな増えたんだろwww

最初(と言っても古くて3ヶ月前)は『stsk』だけだった癒しは
気がつけば配置の関係で『タイバニ』の方が多くなっていました。
PDF風リストバンドも9月末から毎日左手につけてますしねw
もうそろそろ黄緑色が半分剥がれて、切ないカンジになってます。
そしてその中に紛れる『青エク』の雪男は、もちろん貰い物です←

結構ね、これらのおかげで嬉しい事があったんですよ。
特に年末、お客様がじーっと仕事着を見てるから何かと思ったら
「stskお好きなんですか?」と聞かれて。更に誰が好きか尋ねられて
琥太にぃのピンズを指差したら「ですよねっ!!」と。同志!!w
あれが仕事中じゃなきゃそのまま語りたいくらいでしたよ…

年明け、三箇日全て出勤だった訳ですが気分一新という事で
ちょっとメンバーを変えてみました。雪男に代わって斎藤さんを…
冬コミで手に入れた茄子に乗っているミニ斎藤さんが可愛すぎた!
あとぬいぬいのピンズをつけたいんだが…2個目が行方不明で;
以前はぬいぬいの缶バッジを代わりにつけていたんですけど
ピンズより一回り大きいのもあって、本命?とよく言われたので…

都内でこんなカンジのピンズやらをつけて働いてるヤツがいたら
ほぼ間違なくCagllaだと思うので、隙見つけて声かけて下さいw

さて今年は何にハマるんだろう。SEEDのピンズとか出ないかな♪
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<このあと読む予定♪ | ○monoRise○ | 嬉し泣きした。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
