声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
冬コミ2日目。
2012-01-02 Mon 23:51
※1日目よりも気合い入ってます。本命のstskくじ2ndで荒ぶったからw

2日目はちゃんと始発で出発。いや~朝焼けと富士山が綺麗でしたw
到着した場所がいつものホテル前じゃなくて、正面階段の前。
明らかに西の人が少ない…更に西ホールと企業に分かれるんですが
その瞬間、周りからどんどん女性がいなくなって笑えてきました。
この日、東では今回最大手のタイバニと2番手の東方がありましたし
西ではタイバニに追いやられたヘタリアがありましたからね。当然かw

真っ先にお遣いを済ませて、この日1番のお目当てのstskくじへ。
この時は夏よりは並んでいるものの、まだブース前に最後尾があり
待ち時間は大体20分くらいでした。結構スムーズに進んでましたし。

111230-01.jpg

いつものように3回挑戦。D賞:四季、E賞:琥太にぃ・そらそら。
ある意味1番のお目当てである台紙は、旦那直獅、旦那そらそら、
彼氏ぬいぬい…個人的な各組3番が多いって事はいつもの事だけど
それでも本命琥太にぃがファイルセットとは言え出た事実に一安心。
夏コミでのstskくじ1stの結果は散々でしたからね…それを思えば…

続けて並ぼうかと思ったんですが、5pb.も前日結構並んでいたので
1度離脱して先にお買い物&お遣いを済ませるために5pb.の列へ。
列は2段階でしたが、こちらも思ったよりも早く進んで大体45分くらい。
男性向けが続々完売出る中、唯一の女性向けのお試し盤ゲット。
 

111230-02.jpg
ドラマCD『TAP TRAP LOVE』TRIAL DISC。お試しなのでワンコイン。

移動も含めて1時間くらいしてまんだらけブースに戻ったんですが
大誤算でした。既にブース前に最後尾はなく、会場外に長蛇の列。
夏に薄桜鬼(RONDO ROBE)列ができてた場所に、今度はstsk。
何、ここは女性が並ぶ場所なんですか?屋内だからいいけどさ!
結局1時間20分くらい並んで、もう1度並び直すのも嫌になったので
いつもの倍の6回挑戦する事にしたら、箱の中には5枚しかなくって
てっきりその残ったヤツ&あと1枚を新しいのから引くのかと思いきや
スタッフのお姉さんが、新しいくじ箱を開けて残りを混ぜてくれて
その中から6回引く事に。そしたら、ものすごい結果になりました。

ス「お目当て、何かあるんですか?」
C「C賞のピンズがほしくて…前回のが春夏1個ずつ当たったので」
ス「そうなんですね~…あ、C賞当たりましたよ」
C「やった!良かった~v」
ス「良かったですね~!あ、A賞も当たってますよ!!
C「…え?ええ?!」
ス「おめでとうございます!」

111230-03.jpg

秋組ピンズ当たったーーーー!!!!
しかもA賞も当たった?!!!

そのちょっと前にますんさんからA賞を譲って頂ける事になっていて
「その前にCagllaさんが自力で当てたりしてw」とか言ってて
まさか現実になるとは!///;もう全然実感沸かなくてしばし呆然w
A賞、C賞:秋組、E賞:ぬいぬい&四季、F賞:誉&錫也でした。

111230-04.jpg
次に向かったタカラトミーアーツの限定オトメイトガチャ。
本命の斎藤さん出たものの、あとよく分からんし3つダブる;;

111230-05.jpg
COZY WAVEで琥太にぃ・郁・ぬいぬい香水をテイスティング。
ぬいぬいはかなりワイルドなおじ様ってカンジがして(いや本当にw)
琥太にぃは思ったよりも爽やか、郁も女性でも全然問題なしでした。
チラシ、秋と春だけあったのでもらってきました。何で冬ないの?

B's-LOGブースでのお遣いも済ませて(うたプリセットだけ残ってた)
待ち合わせまでの暇潰しに、セツナの男性声優くじに1回だけ挑戦。
そしたら「当たり!あと2枚!」と書かれていて、2枚引いたところ
既に持っているCDと、もう1枚は1日目に引いたのと同じCDというw
石田さん出演作を連続で引くとは…嬉しいようなそうでないような…

この後、ひじ姉・るいちゃん・ユズキさんとお会いして時音さんと合流。
2人で終了間際にstskくじにもう1度並んで、今度は2回だけ挑戦。

そしたら。

111230-06.jpg

またしてもA賞当たりました!!///
しかもポスターが梓!!!


この時、edithの中の人が接客して下さったんですけど
フォロワーだって事を名乗らず;でも「今日A賞2個目です!」と
Cagllaが大騒ぎしていたのを覚えて頂けていた事が、のちに判明w

時音さんもお目当てが当たり2人でキャーキャー騒いでたら
近くにいた方が声を掛けてくれて、いろいろ譲って下さって
更に時音さんとぬいぬいファイル⇔琥太にぃストラップの交換。

111230-08.jpg
錫也は同僚さんにプレゼントする予定。周り唯一の錫也クラスタ。

111230-07.jpg
会場出る時急いでブースの全貌を撮影して、思わず一礼しました←

111230-09.jpg
ちょっと分かりにくいですが、ショッパーは3枚ゲット。

111230-11.jpg
台紙はこんなカンジ。一応全員出てくれてホッとしました。
夏コミの時はこれでもかってくらいの誉無双状態だったのでね;


   *


アフターを時音さんと一緒しまして、新宿のアニメイトに行って
時音さんの探し物のため、池袋のまんだらけへ。待っている間に
もう多分やる事はないだろうからとstskくじ1stに2回挑戦。

111230-10.jpg

?!!!!!///

本日3つ目のA賞を当てました。受け取る手が思いっきり震えました。
店の中だっつーのに叫んじゃったけどしょうがないですよね、うん←

2011年12月30日、2012年の運気を前借りしたんじゃないかとさえ…
2個目の2ndのA賞は、1stとの交換用にしようと思ってたくらいなのに
stskくじ最大のお目当てである琥太にぃのいる1stのA賞…!!///

2012年もstsk愛を貫きます。琥太にぃ・郁・ぬいぬい大好き!!
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嬉し泣きした。 | ○monoRise○ | あけましておめでとうございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。