声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2011年総括。
2011-12-31 Sat 23:56
全く実感がないですが、あと1時間で2011年が終わるんですね…
(これ書き始めたのがちょうど23時。さて、いつ書き終わるのかw)

東日本大震災や台風被害などで日本全土が悲鳴上げていた2011年。
個人的にもいろいろとあり、特に9月からこっちはドタバタでしたが
ここではヲタとして振り返りたいと思います。主に石田さんとstsk♪

1月:BASARAイベ、遙か祭、ボマス、奈々さんライブ。
2月:スタドラカフェ、IMPACT、最遊記外伝上映会、銀魂ナンジャ。
3月:スタドラナンジャ、インディペ、声援団。
4月:Smile Heart、マルイワン×stsk。
5月:鈴村さんライブ、スパコミ、テイルズフェス
6月:麻衣子さんライブ、第2回石田彰さん祭。
7月:奈々さんライブ。
8月:雪華録第一章上映会、夏コミ1・2日目、銀魂桜祭り
   雪華録第二章上映会、アニメロサマーライブ2日目。
9月:タイバニ最終回上映会、種カフェ、AGF2日目。
10月:雪華録第三章上映会、銀魂文化祭、雪華録第四章上映会。
11月:第3回石田彰さん祭、HERO AWARDS、雪華録第五章上映会。
12月:ジャンフェス1日目、梓生誕祭、夏目聖夜、冬コミ1・2日目。

携帯カレンダーに残ってたものを書き出してみましたが…すごいなw
1番印象に残っているのは、笑いっぱなしだった銀魂桜祭りですね。
もう本当に国技館が揺れてるんじゃないかってくらい笑った笑ったw
でも1番幸せだなぁと思ったのは、外伝上映会です。特に1回目。
前から2列目、ど真ん中で三蔵一行を、石田さんを観る事ができて
夢じゃないかと叫びそうになりました。あの時間、忘れません。
そう言えば今年は、『BASARA』『BLEACH』『蛍火』観に行った他に
ライビュや上映会など映画館に行く機会がすっごく多かったような。

たっくさんイベントに行った気がしてましたが、石田さんを見たのは
夏が最後なんですね。ジャンフェスの銀魂ステージうらやましい…
去年の今頃は石田さんのイベ情報ラッシュに悲鳴上げてましたけど
最近は全然で寂しい限りです。クリギム公録応募しかないなんて(涙)
 

それでも、今年もたくさんの宝物が増えたのでとても満足です。

『Barico』と『クリギム』のサイン色紙、さぽーらの時計、stskグッズ…
stskについてはただでさえ多いのに、くじ景品も結構嵩張ってしまって
今までの場所では収まりきらなくなったため、ついに専用棚購入w
ただ、組み立てる時間が取れなかったので来年に持ち越しましたが←

石田さんは、アニメよりもゲーム情報が途切れる事無く続きまして
特に乙女ゲームへの出演が相次いで、ついていけなくて凹みました;
そうそう、乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011の結果が先日発表されて
見事に5連覇達成されてましたね!本当におめでとうございます!!
Cagllaはstskだけを愛していこうと思います。他に手出したら大変w

つーかそうだよ、イベント情報の少なさに嘆いてますけど違いますよ。
年末から大騒ぎになってますが、『SEED』リマスター放送決定!!
アスランが!イザークが!帰ってくるんですよ楽しみすぎる!///
10周年なんだから何かやってくれないかな…ほら、イベントとかさ…
そしてもう明後日には『夏目友人帳』第4期の放送開始。早すぎますw
第3期は、的場さんもですけど名取さんもほっとんど出てこなくて…
今度こそ楽しみにしている話があるのかと、今から待ち遠しいですv
あと『男子高校生の日常』とかアニメ情報のラッシュですね、わーい♪

そして個人的にびっくりしたのが、『タイバニ』と『薄桜鬼』です。
『薄桜鬼』は斎藤さんと左之さんへのキャラ愛の方が強いですけど
『タイバニ』…まさかこんなにハマるとは。腐でなくハマってます。
来年は映画ですね!こちらもまたイベントやってくれないかなぁと。
今度こそライビュではなく本会場で観たい。チケ争奪戦怖いけど!

そう、今年も行ったイベントやライブのほとんどが自力ではなく
周りの方のご厚意やご協力のおかげでした。ありがとうございます。
Caglla1人では、とてもこんな充実した1年にはなりませんでしたよ。
毎年言っている月並みな言葉ですが、今年もお世話になりました。
来年も…石田さん愛やstsk愛はもちろん、タイバニ愛も続きますが
まともに更新できない日々が続くと思います。すごく悔しいんですが;
それでもいいよって方、どうぞお付き合いの程よろしくお願いします。

2012年も、たくさんのいい事で溢れていますように…


2011.12.31 Caglla拝
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます。 | ○monoRise○ | 冬コミ1日目。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
