声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
冬コミ1日目。
2011-12-29 Thu 23:16
徹夜で企業サイトをざーっとチェックして、ほぼ始発で出発して
いつもより30分以上遅い到着だったために立って待機の場所に;;
それでも10時の開場の拍手は、正面階段の前でできました。あれ?
10時40分過ぎに入場して、まず向かったのはフロンティアワークス。
1時間ほどでお会計できました。思ったよりは早かったかな?

111229-01.jpg
ブース上の目立つところに王子様(笑)の看板発見。

111229-02.jpg
こちらはお会計終わってから通るところの横にひっそりとあった1枚。
 

111229-04.jpg
買ったものは『王子様(笑)』と『セイントビースト』の新作。
お遣い含めて3タイトル計7枚w『うたプリ』は14時には完売したとか。

111229-05.jpg
もらったショッパーは『アルカナ』なので、明日時音さんにプレゼント♪

続いて、前日のチェックで全く情報が分からなかったB's-LOGブース。
今回、stskにカレンダーとかないからせめて何か…と行ってみたら
stsk・薄桜鬼・うたプリのコミケ限定セットなど、乙女ゲーグッズが。

111229-09.jpg
で、stskのセットを勢いで購入。不織布トートバッグが可愛くって…!
12月中旬に発売されたクリアファイルとふた付きファイル各2枚ずつ、
琥太にぃと郁があのちっちゃい扱いだからスルーしたっていうのに!
ちなみに1000円以上の購入で、緋色の欠片のラミカ1枚もらえました。

111229-10.jpg
お遣いで買った薄桜鬼セット。ポートレートとファイル2枚とバッグ。
同じ値段でかなり内容に差がある気がするのは気のせい?あれ??
そしてこれ、斎藤さんがかなり載ってるのでちょっと気になってて…
明日もしも余裕ができたら買おうかなぁとか思ってたりしますw

B's-LOGの販売情報ってどこに載ってたのかとスタッフに尋ねたら
Folloωのサイトと本誌だけだったために告知不足だったらしく
「そこにいるのがうちのトップなんで言ってやって下さい」とお兄さん。
何とどうやらB's-LOGのトップの方と直接お話をする事になりまして
「宣伝を改善します」と頭を下げられてしまいました。めっちゃ慌てた;

そのB's-LOGブース前で買おうか迷ってた時にどーぞと渡されたのが
隣のCOZY WAVEのお試しカード。サイケ・デリ雄・津軽の3枚入り。
111229-11.jpg
右のはフロンティアのショッパーに入ってた『王子様(笑)』のポスカ。
『王子様(笑)』初の単体のチラシとは聞いてたけどポスカサイズか…

次に向かったのは5pb.。お目当ての視聴盤は2日目以降の発売;
で、戻る途中に無料配布の缶バッジ、無事に土方さんのものをゲット。
111229-12.jpg

企業入り口くらいまで戻って、まんだらけを見たらものすごい列で。
その近くにセツナプロジェクトがあったので、何となく2回くじ挑戦。
今までにセツナ発売の男性声優さん出演作が当たるハズレなしくじ。
石田さんのはほっとんど持ってるし、物語シリーズかぶるなと思ったら

111229-13.jpg
持っていない石田さん出演作のCDと
小野さん・鈴村さん・中村さん出演の歌留多当たりましたw


てっきりCDだけのくじだと思ってたので、歌留多にはびっくりw
本当にCaglla、興味ないものの引きはすごいな…stskくじ怖いよ;;

111229-14.jpg
そのstskくじは明日挑戦予定。せめてカードダブりませんように←
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2011年総括。 | ○monoRise○ | さて、どうしたものか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
