声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クリスマスプレゼント。
2011-12-26 Mon 23:28
昨日、『いいとも増刊号』観ながら出掛ける準備をしていたら
ピンポーンとチャイム、すぐさま反応して玄関に向かいましたとも。
いつもの佐川のおじさんが、昨日だけサンタに見えましたよw



って事で届きました、さぽーらの天使の目覚まし時計!!
石田彰さんが名前を呼んでくれるっつーとんでもない代物です。
可愛らしいピンク色でCagllaの部屋にはだいぶ不釣り合いですが
とりあえず出してセッティングして、早速音源を聴いてみる事に。

(ドキドキ…)

カチッ(再生)

『おはよう、○○ちゃん』

カチッ(停止)

(…………)

一瞬固まったあと、恥ずかしさのあまり笑いが込み上げました。
早速来やがったなんか破壊力すっごいのが来やがった///;
Cagllaの本名、珍しくも何ともない有り触れた名前なんですが
それゆえにマンガやアニメのキャラ名にはまずならないもので
だから石田さんのお声が自分の名前を言ってるとか初めてで
恥ずかしいっつーかなんか変なカンジがしますね、何だこれw
 

幸か不幸かCagllaは普段、名字で呼ばれる事の方が圧倒的に多く
あだ名も名前ではなく名字から来ているものが多かったりするので
実は名前を、それもフルで呼ばれる事はほっとんどないんです。
だから「石田さんが私の名前呼んだ!キャー!」みたいな
乙女な反応とはちょっと違った反応になりました(分かるかな?)
きっと「かぐら」と呼ばれてたら、思いっきりゴロゴロしてた←

自分専用の(人にはとても聴かせられない)目覚し時計と思えば
お値段も納得…いや、でも諭吉さん…いやいやよく考えたら
石田さんに「この名前でお願いします」とリストになかった名前を
わざわざオーダーしてるんだから、そう思えば安いもんかな。
だってその収録の時間分、石田さんを独り占めしてるんですよ?
…石田さん、めんどくさい収録を増やしてすみませんでした;
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<さて、どうしたものか。 | ○monoRise○ | イブでした。>>
この記事のコメント
お久しぶりです
ちょっと値段は高いですが、やっぱり注文しちゃいますよね^^
私も本日、開封してみました。
電源入れた途端、最大ボリュームで名前を呼ばれて、とっさに電源切りましたよー(笑)かなり恥ずかしいですが、自分専用って事で///
2011-12-27 Tue 23:34 | URL | みなと #BxQFZbuQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
