声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
7番目。
2011-12-22 Thu 00:11
19日22時半、仕事終わって梓生誕祭に参加するため池袋へ。
斑目さんと合流してお腹満たしてからまんだらけへ向かったんですが
……正直、Caglla自身はそれほどに梓生誕祭を楽しめませんでした。
スタッフさんの手際の悪さと、一部stskファンの行動が目について…
とりあえずクッキーもらってお祝いはできましたが、店外でしたしね;
そしてあんまりにも列が進まず、カイロを確実にゲットしたくって
斑目さんに3回分を託して、ショッパーとカイロもらって離脱しました。
一般発売は参加できるの年明けになるけど、冬コミでリベンジする…!

で、池袋のネカフェに泊まってほぼ始発で向かったのは中野。
日付変わって20日は、『クリギム』3杯目の発売日でして
それだけなら別に構わないんですが、「あまかん」ってお店の特典が
直筆サイン色紙&生写真。しかも色紙は先着10名。何そのレア特典。
6時半に到着したところ、既に7人並んでて8番目かと思ったら
先頭の美人さん2人組のうち1人は付き添いで、Cagllaは7番目。
その先頭さんは19日の21時半から並んだそうです。14時間?!!

このあまかん、10時半になっても11時になっても物音一つせず
両隣のお店の方から「何があるの?」とか何度も聞かれたりして
本当に11時半に開くのか?と全員が不安になったりしたんですが
11時15分にようやくガタっと音がして、それだけで十数人が大喜び。



ちなみにあまかんの入り口に貼ってあったクリギムのチラシ。
これなかったら普通にケバブと大判焼きのお店でした。何屋さん?
 

ともかく、サイン色紙をゲットいたしました!バンザイ!!



このタイトルの左右に描かれたイラストが1枚1枚違っていたんですが
Cagllaは「☆」でした。他にはハートやパーとチョキ、カクテルetc…



前後にいたひーちゃんさんやレイさんたちと色紙を並べて撮影会。
同じサイン色紙がずらっと並ぶなんてなかなかない光景ですよねw
その後、余韻に浸る間もなく仕事へと向かいました。何か虚しい…

さてさて、忘れないように公録に応募しないと。当たれーーーー!
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<イブでした。 | ○monoRise○ | まさかの3つ。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-22 Thu 23:29 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
