声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
まさかの3つ。
2011-12-18 Sun 00:57
今日のくじ運は、なんかびっくりするものがありました。

ジャンフェスでのくじ引き、3種全て桂さんゲットしたんですが
そのうち、アニくじだけ自分で選ぶという形で引きまして
見事に桂さんと銀さんと土方さん&沖田さんをゲットできた上に
貰い手に困る2種については1つも出なくて、かなり良かったんです。
(ちなみにブロッコリーでは店員さんによるランダムだったんですが
それでもシークレットをゲットできたので、すごく嬉しかったです。)

で、ジャンフェスのあとにアニメイトに行ったんですけれども
そこで以前2回やってお目当てのおじさんとルナティックをゲットした
タイバニのチェーンプレート第2弾に1回だけ挑戦してみる事に。
お目当てはバニーちゃん。できれば幼少・青年でなく今のバニーで
それが見事出たら、娑弥さんのテニプリに協力しようと思って…。

そしたら何と、一発で今のバニーちゃんをゲット!!

111217-01.jpg

タイバニガチャ、いくつか挑戦してますけど2人が揃ったの初めて!
これでもうプレート第2弾はやらなくていいです。もう満足ですとも。

そんでその後、娑弥さんの3回挑戦のうち1回を代わりに引いたところ
娑弥さんのお目当ては出なくて、何とも微妙な結果に終わってしまい
あと1回くらいなら、自分のお目当ては何もないけどやってみようかと
自分で1回だけ挑戦したんです。これが無欲の勝利ってヤツですね。
 

一 発 で A 賞 出 ま し た 。

引いたくじを自分でめくったんですが、Aって見えた瞬間びっくり。
店員さんに「おめでとうございます」と言われても驚きだけで
ていうかこれもらったところで貰い手がいる訳じゃないから困る←
Cagllaは娑弥さんのためにC賞かB賞がほしかったのに…おかしいな。



上の画像の左のです。で、右のが3つ目の「まさか」のブツ。

娑弥さんと別れた後、乙女ロードに向かって物色していたところ
劇場版『BLEACH もう一つの氷輪丸』の初回生産限定盤を発見。

お値段¥8,400 → ¥840 ※しかも完品

何度も何度も0がない事を確認して、急いで詳細を検索かけて
特典CDの少なくとも1作には石田彰さんが出演されている事を確認。
それがなくても、草冠での狂気じみた石田さんの演技は好きなので
また観たいなぁと思ってたので、珍しく即決で購入しちゃいました。
しかし明輝堂…本当にあのお店の値段のつけ方がよく分からんw

そうそう、らしんばんにて『五十嵐くんの人に言えない銀の夜』発見。
お値段は¥7,000でショーケースの中に並んでいたんですけれども
それを見て「あ、安い」と思った自分は、やっぱりおかしいのかな?;
でも『五十嵐くんの~』はまんだらけとかで中古でたま~に出ても
諭吉さん1人分くらいが相場だったりするから、4桁ってだけでね…

…いや、でもCD1枚に¥7,000はなかなか出せる金額じゃないよね;
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7番目。 | ○monoRise○ | ジャンプフェスタ'12。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
