声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ジャンプフェスタ'12。
2011-12-17 Sat 23:19
今日はめちゃくちゃ早起きしてジャンプフェスタに行ってきました!





自身2度目のジャンフェス、まだよくイベント自体を分かってなくて
ご一緒して下さった娑弥さんについてくばかりだったんですけど
もう、こんなに楽しくていいのかってくらい濃い時間を過ごせましたw
 

真っ先にブロッコリーに並んで銀魂絵馬風マスコットを3つ購入。
シークレット(銀さん&定春)、高杉、銀さんをゲットして
娑弥さんから桂さん&エリーを頂きました。あざーっす!!
この桂さん、ものすっっっっっごく可愛くないですか?///




その次にバンダイブース行って娑弥さんのお買い物をしてから
アニメイトの限定アニくじに挑戦。…の前に隣のショウワノートの
おみくじに娑弥さんが並んで下さって、3回やってもらいました。
特典がもらえる大吉・大凶は出なかったけど、これも桂さんゲット♪




で、アニくじ。4回+2回やって、銀さんだけダブっちゃいましたが
銀さん×2、桂さん、エリー、高杉&神威、土方&沖田をゲット。
土方&沖田はさっきの桂さんのお礼に娑弥さんに即差し上げました!



屋台で食べたのは銀さんのパフェ。これが超美味しかったです!



クリームの甘さは控えめだし、ちょうどいいサイズで飽きないし
保冷剤があったらお持ち帰り用に買いたいなって話すくらいに
2人ともすごく気に入ってv…これ、どっかで販売しないかな…
コラボスイーツって見た目重視で味が二の次って事が多いですが
これはそんな考えを打ち砕いてくれました。本当また食べたい。

今回、特にお目当てもなく、買い物もくじ引き3種だけでしたが
待機列いた時にちょこちょことステージを隙間から覗けたり
タイバニの一番くじの展示を見れたり、新ガチャ商品見れたり
カッコ良いレイヤーさんをたくさん見れたりと楽しめました^^

が、気付いたら全然写真を撮っていなくて…これくらいしか;



いつも写メに夢中になる自分が、それくらい楽しめたって事で。
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まさかの3つ。 | ○monoRise○ | stskくじ2の看板。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
