声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
stskくじ2の看板。
2011-12-15 Thu 23:56
昨日久しぶりに乙女ロード行ったら、stskくじの看板が変わってた!



今回はオレンジ基調なデザイン。とりあえず嫁が撮りやすくて感謝w
って事で、全体像よりも先に撮ったのは郁でした。憂い顔綺麗…



 

気付けばだんだんと好感度が上昇している哉太。逆さなのが残念;



1番上にいた梓はさすがに無理だった。しかも逆さだしね;
全体像も光っててちょっとぼやけてしまっているところがあるから
今度、明るい時にリベンジしたいと思います。特に梓と宮地!

そして各賞のところをいくつかクローズアップしてみました。
まずA賞…この郁本当にカッコ良すぎてどうしよう、何この色気///



C賞のピンズは絶対に秋冬両方ゲットして、全季節揃えたい!!
つかこの後秋イラストの琥太にぃ、めっちゃくちゃ好きなんだよ!



そしてこのチョイスにまじ感謝。秋冬の嫁並んでて叫びかけた。




ちなみに来週の梓生誕祭には参加します。仕事帰りに直行予定。
Cagllaはその時にstskくじ第2弾に初挑戦するつもりでいます。
通販で引こうかなぁとも思ったんですけど、勇気がなかった;
つーかCagllaの周り、第1弾でA賞当たった人が多くてびっくり。
一昨日の休憩中、別フロアの方とstskの話で盛り上がったんですが
その方もA賞ゲットされてた。周りに6人もA賞がいるんだが何コレ。
第2弾の結果次第で第1弾にもう1回挑もうかなぁ…いやでもな…
第2弾はA賞よりもF賞で嫁ゲットするのが難しそうな気がする;;
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャンプフェスタ'12。 | ○monoRise○ | 無理です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
