声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
見切れ職人、所により風の魔術師。
2011-12-08 Thu 22:40
いつの間にか折紙さんを探せ状態になったTIGER&BUNNYの展示。
って事で、Cagllaが見つけられた折紙さん+αをまとめときます。
もし見逃しがあったとしてももう遅いんですが。行った記念に。



1.おじさんとバニーちゃんの等身大パネルのうしろ。
真っ先に気付いた折紙さん。全身出ているし難易度は低め。
 



2.企業ロゴの近くの窓ガラス。
次にこれを見つけて、他にもいるんじゃね?と探し始める。


3.HERO TVの記者会見場のモニター。
撮影の順番待ちしてる時に発見。絶対他にもいると確信した瞬間w



4.同じく会見場の壇上のマイクのそば。
「Thank you!AND Thank you!」に気を取られていたら


ちゃんといました。さすが折紙先輩、謙虚な場所で頭だけww


5.グッズ展示コーナーのDVD第1巻のショーケースの隅。


6.タイトルロゴの書かれた壁の隅。

5と6については探してなかったら多分スルーしてましたねw

公式HPとかではもしかして「会場には折紙が○人隠れてます」とか
そんなゲーム的な発表があったのかな?見てないから分からんが。
タイバニは公式が1番遊んでくれるから本当にありがたいです^^
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<頑張ったご褒美って事で。 | ○monoRise○ | タイバニ展示&ガチャ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
