声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
タイバニ展示&ガチャ。
2011-12-07 Wed 02:03


一昨日、秋葉原UDXの東京アニメセンター内で行われていた
『TIGER&BUNNY』の展示を観に行ってきました。仕事前にw
最終日って事と日曜日って事で、開場直後なのに結構混んでて
おばさん軍団にイラッと来たりしましたが、楽しめました。




 







バニーちゃんの部屋とかだけを撮影して帰るつもりだったのに
途中から「折紙さんをさがせ!」状態になってたっていうのがw
演出が細かいわ~つかスタッフ本当に折紙さん好きだよねww





他にもグッズやイラストなどたっっっくさん撮ったんですが
とても全部アップできないので、とりあえずこれだけにします。
あ、頑張って探した折紙さんは、記念にまとめてアップ予定。



で、展示されていた12月上旬発売予定のチェーンプレート第2弾を
昨日見つけて、200円あったので1回チャレンジしたところ



一発でお目当てのおじさんゲット。絶対斎藤さん出ると思ってた←
いや、今回全9種で、何故かうち3種がバニーちゃんだからさ。
おじさんとバニーちゃん揃えたいけど、ハードル高過ぎるから
1回やっておじさんかバニーちゃん出なかったら自力は諦めようって
そんな気持ちでの挑戦だったから…これはもう、やるしかない!w
って事で今日も1回やってみたらユーリさんでした。…まぁいいか←

あとね、今日はピンズのガチャも見つけたので3回挑戦したところ
1発目でお目当ての「思い出のピンズ」が出て。叫んだよね。
んで2回目のHERO TVのロゴは、タイバニロゴと交換してもらって
3回目で「タイバニのお姫様だっこ・その2」が出ましたww
つーかあれ、ラインナップに折紙さんがいるっていうのが
ものすごい違和感あるんですけど。他のヒーローはいなくて
あんなに虎と兎ばっかなのに。何で折紙さん…美形だからか?
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見切れ職人、所により風の魔術師。 | ○monoRise○ | たくさん「ありがとう」。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
