声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
たくさん「ありがとう」。
2011-12-03 Sat 23:56
昨日帰宅してすぐにPCつけたら、HOTワードに「石田」があって
話題の有名人1位に「石田彰」があったので氷室さんが気になりつつ
琥太にぃの素敵ボイスを聴きながら、12月03日を迎えました。

その瞬間、携帯が何度も光って友人たちからメールが。
更に、フォロワーさんやマイミクさんからリプやメッセを頂き
中にはわざわざ直メまでして下さる方もいらっしゃって…///

今年もたくさんの「誕生日おめでとう」の言葉を頂きました。

個人的に中身の伴っていない、頼りない2○歳になったという事実が
ものすごく嫌で少なからず落ち込んでいたりもするんですが
まだ一応、少しは誕生日を喜べる気持ちも残っているので
ここは素直に「ありがとうございます」と。すみません捻くれてて;
少しずつですが、全てにお返事をしていますのでお待ちを!;

1度でもお会いした事ある方もたくさんいらっしゃいますが
オンだけのお付き合いにも関わらず、お祝いをして下さって
「Cagllaさんと出会えて嬉しいです」なんて言われた日にはもう…!
Cagllaなんてそんな大層な人間じゃないのに!すみません!;
ただちょっとばかし石田彰さんへの愛を示す方法が変わっていて
突っ走ってフェス主催したりアイコンが石田彰なだけで…←

そんな痛い人間ですが、これからもどうぞよろしくお願いします*


ちなみに誕生日を迎えてすぐにMAGネットを観て笑ってた自分は
歳を取っても相変わらずのヲタだなぁと実感しました。はいw
明日は今日行けなかったタイバニ展示を観に行きます。仕事前に!w
気になる『ルパン』は、明日帰ってきてからでも観る予定です。
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイバニ展示&ガチャ。 | ○monoRise○ | 500,000Hit超感謝。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-04 Sun 09:56 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
