声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2012年年賀企画。
2011-11-24 Thu 22:26
すっかり忘れてました、今年も残り1ヶ月ちょっとなんですね;
って事でかなり出遅れた感がありますが、気にせず年賀企画です。
新年早々おめでたい時に雑画送りつける恒例の迷惑企画です←
今年は例年以上に時間がないんですが、描きたいものいっぱいで
何よりこの1年ほっとんどラクガキしてないという個人的理由から
いつもよりはちゃんと描いて、悔いのないようにしたいなぁと。

以下、詳細。

 
   *  *  *

 
◇◆2011年賀企画◆◇

A.Starry☆Sky(琥太にぃ・郁)
B.SEED(アスラン・イザーク)
C.TIGER&BUNNY(虎・兎)
※キャラはあくまで予定。増えたり減ったりする可能性があります。

【メール】
≫メール希望の方は、本文に「年賀企画・メール希望」、
①HN、②連絡先メアド、③希望番号(A・B・C)を入れて
右のメルフォ・直メご連絡下さい。TwitterのDMでも構いません。
年賀メール送信先メアドが別にある場合はそれもご記入下さい。
≫〆切は12月31日20時。多分、年明けても希望あれば送りますが。

【ハガキ】
≫ハガキ希望の方はまず、件名に「年賀企画・ハガキ希望」、
本文に①HN、②連絡先メアド、③希望番号(A・B・C)を入れて
同じく右のメルフォ、もしくは直メでご連絡下さい。
後日こちらから返信する際に、ご住所とお名前を伺いますので
絶対にそれまでに個人情報を送るような事はしないで下さい。
≫また、年賀状の宛名は印刷ではなく手書きを貫いているので
万が一ハガキ希望の方が多い場合は早々に締め切らせて頂きます。
ないとは思いますが、その際はメールへの変更をお願いします。
≫一応〆切は12月11日0時とします。早めに締め切った場合には
Twitterで呟いたり、この記事の更新にてご連絡する予定です。
 

ちなみに絵柄は、メールもハガキも同じ物を予定しています。
もしかしたら変わる可能性ありますが、まぁ多分ないでしょう。
干支は、今回もブログアップ用とします。需要ないだろうし。

moblog_adac5aa2.jpg

最後に非常に重要な事ですが、Cagllaの残念画力による雑絵です。
(画像はこんなんって見本。去年の無駄に乙女なアスランさんorz
ちなみにクリックすると無駄にでかくなるので注意して下さい;;)
それでも大丈夫、見てやるよっていう心の広い方限定の企画です。

以上を踏まえた上で勇気のある方だけ、よろしくお願いします。
 
関連記事
別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<当たりでした♪ | ○monoRise○ | うたプリナンジャ&はなの舞×薄桜鬼。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
