声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うたプリナンジャ&はなの舞×薄桜鬼。
2011-11-23 Wed 23:47
えーと…先月の8日、シラタマさんと1日デートして行ってきました!
もう1ヶ月半も前の事ですし、ぶっちゃけ記憶が曖昧なので
とりあえず、いつまでも携帯に眠ってる画像をアップしときます。



特に好きなキャラはいないので、全員載ってるポスカをもらえる
デュエットパフェ。3組だったらって事で、レンマサのをオーダー。
周りに「好きキャラのタイプでしょ?」言われるのは、トキヤかダム。
確かにこの6人の中で言えば間違ってないけど…皆よく分かってるw



で、ガラポン2回挑戦して缶バッジは翔ちゃんとダムを選択。
容姿だけでいうとセシルも割りと好きなんだけど、なかったので;
本当は1番下の賞のポスカ狙いだったんだけど…ちょっと残念;;
 

うたプリナンジャの後、はなの舞と薄桜鬼のコラボまだあるって事で
急遽電話で予約入れてはなの舞にも行ってきました。初はなの舞!





ちゃんと専用のメニューがありました。HPにあったのと同じヤツ。



斎藤さんのノンアルをオーダー。お酒全然飲めないので^^;



1番気合い入ってる気がした山崎のドリンク。抹茶も美味しかったv







Cagllaが当たったのは平助と風間でした。この頃安定の平助運;
でも先日、娑弥さんから洋装の斎藤さんをもらえました♪わーい^^
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2012年年賀企画。 | ○monoRise○ | いつもとちょっと違うお誘い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
