声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ポスター。
2011-11-21 Mon 22:59
最近忙しくて、アニメ溜まってくしマンガあんまり読めないし
ブログが思うように更新できなくてヲタ度薄いですが(※当社比)
そんな中で癒しを与えてくれるのは、iPodの中のいろんな音と
職場や通勤で使う駅に貼ってあるポスターだったりします。
ただし職場ではそんなに眺めている訳に行かないので生殺し状態。

とりあえず、かなり前だけど疲れて地元駅辿り着いて階段上って
目の前にサブロー先輩いるのが見えた瞬間、目が覚めましたw



西武線のマナー啓発ポスター、前からケロロ軍曹とコラボしてて
でもケロロ小隊とかばっかりだったし、サブロー先輩、初…?

それから、これは通勤途中じゃないけど土曜日に渋谷に寄って
タイバニの劇場版番宣ビジュアルを雨の中拝んできました。

…すごいよねー、しぶやいちまるきゅーにたいばにですよww

雨降ってる状態なので、そんなに綺麗には撮れてませんが
右下の方には、ちゃんと「劇場版製作決定」と書かれていました。
  




13日のイベントでの劇場版決定の告知を受けて、14~19日までという
かなり限られた期間での劇場版ビジュアルの公開だった訳ですが
実は12日にアニカラオフ参加のため渋谷に寄る機会があったので
13日の前後どちらも見る事ができたんですよ。ラッキーでした♪



こっちは夜に望遠で撮ったから更に残念なカンジですが。大丈夫。
どちらもちゃんと脳内に焼き付けてきたから!タイバニすげー。

ところでサンライズさん、10周年の種は何かやってくれないんですか。
リマスター放送ももちろん万歳だけど、あの、アレは一体いつでs(略)

……イベントレポ、箇条書きにした雑メモ どこやったかな;←
 
関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつもとちょっと違うお誘い。 | ○monoRise○ | 勝手に思っておく←>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
