声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
まさかの…
2011-11-16 Wed 23:41
タイバニの新ガチャ・ヒーローズスイング、先行販売されてたので
昨日・今日で2回ずつ計4回挑戦したんですけど…うん(涙)
通常のワイルドタイガーが3個とブルーローズという結果でした。
前回のチェーンプレートはバニーちゃんが3個出たんだが何これ。

で、このヒーローズスイング、7種中2種がシークレットで
「シークレット!」「そして、シークレット!」って書かれてまして。
ノーマル3種のワイルドタイガー、バーナビー、ブルーローズと
レア2種の能力発動ver.のタイガーとバーナビーとシークレット2種。
当然これは1種はスカイハイさんで、もう1種が誰なのかなぁと
折紙さんかルナティック来ないかと周りといろいろ話してたんですが。
その時にまさかグッドラックモードのタイバニだったりしてとか
いや、流石に7種中3組がタイバニって事はないでしょ~と
冗談で言って笑ったりもしていたんですけれども。

今日、能力発動ver.バニーがダブったからともらったバニーを
よぉく眺めたら、何か違う。え、右足が…プレートも違うし…



まさかのシークレット、グッドラックモードwww

周りみんな、スカイハイさんだとばかり思い込んでいて
なかなかシークレットが出ないと嘆いていたんですけどwあれ?w
実はもうシークレットを手にしてるかも知れない可能性がww
つかコレ、プレート並べて完成させろって事ですか鬼畜すぎる…!

ちなみにプレートの表は、ヒーロースーツのバニーでした。
くそぅ、こうなったらグッドラックモードのおじさん絶対ほしい!
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年もこの季節がやってきました。 | ○monoRise○ | とっくに800は超えてる、はず。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
