声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
とっくに800は超えてる、はず。
2011-11-10 Thu 22:51
最近買ったコミック。
≫『甘味男子』1巻/清水ユウ先生
≫『恋する暴君』7巻/高永ひなこ先生
≫『草食上司のオトしかた』/画:麻生海先生
甘美男子(1) (ブレイドコミックス)甘美男子(1) (ブレイドコミックス)
(2011/02/10)
清水ユウ

商品詳細を見る
恋する暴君 7 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
(2011/11/10)
高永 ひなこ

商品詳細を見る
草食上司のオトしかた (ビーボーイコミックス)草食上司のオトしかた (ビーボーイコミックス)
(2011/11/10)
麻生 海、砂床 あい 他

商品詳細を見る



『甘味男子』、『甘味男子茶房』の続編だと知ってびっくりしました。
だって先月に『~茶房』の2巻発売されたばかりなのに…
まだ2巻買ってないけど、もしかして『~茶房』は全2巻なのかな。
 

すごく人気らしいって聞いて何となく買った『~茶房』1巻が
結構好みだったので、早く2巻も買わないとと思っていたのに
続編が出てるとは言えそれで一旦終わりを迎えてるというのは
何かちょっと凹むな~…まぁもうその続編1巻買ったんですけどね。
そして読んだんですけどね。更に4人の事が好きになりましたv
特にときたかさん、ビジュアルも性格も元々1番好きだったけど
何か愛しさが増しました。大根背負って電車とか…アホ可愛い…///;

それから2ヶ月前くらいにひじ姉から勧められた、『恋する暴君』。
すっかりハマってしまったので、今日出た新刊早速買いました♪
あと麻生海先生の新刊も一緒に並んでたので、思わず衝動買い←
いや、今回原作付きで麻生先生の作ったお話じゃないから
『それなりに~』とか『家賃半分~』のような空気とは違う可能性が
いって分かってるんですけど、あらすじ的には好みだったので。

最近出費が地味にヤバい。イベント少ないとは言え自重しないと;;
つーか年内に…は難しいかもだけど、いい加減コミックのリストをだな。
もう全然把握できてない。一体今何冊持ってるんだろう…
CDのリストも更新が疎かになってるし。明日の夜チェックしよう;

 
以下、自分メモ。
『Starry☆Sky~After Winter~』羊版◎
stsk琥太にぃ香水?
stskラバーストラップ?
『クリームソーダとギムレット』3巻◎
『彼氏以外2』◎
『パスタマフィア』?
くまめいと黒・星月学園男子制服○
『絶園のテンペスト』5巻◎
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まさかの… | ○monoRise○ | ずっとほしかったんだ!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
