声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ずっとほしかったんだ!!!
2011-11-09 Wed 23:28
昨日と打って変わって、今日はいい事がたくさんありました♪
(昨日何があったかについてはmixiで吐き出しています。
マイミクの皆さん、最近まともな日記書いてなくてすみません;;)

まず、1番のストレス発散方法・ヒトカラで久しぶりに全国採点したら



「夢ノ浮舟」で2位になりました。慌てて結果を写メりました。
他にもいろいろ歌って、8割くらいは高得点だったと思うし
明日の順位更新が楽しみです。5万位くらい下がってたので;

それからやーーーっと『蛍火の杜へ』を観に行ってきました!
前々から観よう観ようと思っててずるずる先延ばしになってましたが
ようやく!行けたよ!周りみんなが高評価だって事に納得!!
ギンの指先が淡く光った瞬間、涙腺が緩んじゃいました。
もう1回くらい観たいなぁ…朝の回なら仕事前に行けそうだなぁ…
問題はいつまで上映してるかだよね、今週で池袋以外終了だよ;;

そして久しぶりに、stskで嬉しい事がたっくさんあったんですよ!
乙女ロード巡ってて、初期ポスカ全種セットを¥500で見つけてv
思わず店員さんに中身揃ってるか確認しちゃいました^^;
ちゃんと13枚入ってました。ずっとほしかったんだよ、コレ…!///
 




それだけでも幸せだったのに、ふらっと寄ったBOOK・OFFにて

春組初回限定版を¥2,450で発見。



目を疑いました。今まで¥4,000が1番安かったのに¥2,450?!
つかこんなに並んでる事にまずびっくりしたわ。何これ、どういう事?



レジにて中身を入れてもらったんですが、中身を探す店員さんが
どうやら新人さんだったようでちょっと手間取ってらっしゃって
不安になって会計してくれた店員さんに完品か確認しちゃって;
そしたら、「すみません、ちゃんと中身は揃っていますので!
不安にさせてしまって申し訳ありません、ご安心下さい!」、と
すごく丁寧に謝ってくれました。こちらこそ疑ってごめんなさい;
完品・状態良好でこの値段なんて、信じられなかったから…←

更に帰り道にTL眺めてたら、くまめいとの新情報が流れてて
stskの星月学園男子制服・女子制服の発売が決定したらしく!
くまめいと、コレ実は前々からかなり気になってたんですよ!
つか黒クマがほしいんですが黒クマに合うほしい衣装がなくて
「stskのジャージ出たらいいのにね」って周りと言ってたから
ジャージじゃないけどstsk来てくれただけで超嬉しいんです!///
これは絶対買います!…白衣やブラウンスーツは出ないの?(涙)
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とっくに800は超えてる、はず。 | ○monoRise○ | 石田彰さんのすごさ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
