声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「最愛の石田さんキャラは誰ですか?」結果発表!
2011-11-05 Sat 23:53
石田彰さんの44回目の誕生日に、第3回石田さん祭を行ないました。
改めまして、石田さん、お誕生日おめでとうございます!!
そして参加して下さったたくさんの方、ありがとうございました!

さて、その開催中の21時30分~23時までアンケを行ないました。
お題は「最愛の石田さんキャラは誰ですか?※複数回答可←」。
迷いに迷って1人に絞っている方、愛に忠実になっている方など
皆さんさまざまな回答がありまして、集計しながら楽しんでいましたw

そんな皆さんの回答はこちら。回答ありがとうございました!!

って事で、結果発表です♪


【最愛の石田彰さんキャラは誰ですか?】
1位:渚カヲル 30票
2位:桂小太郎 29票
3位:星月琥太郎 25票
4位:アスラン・ザラ 24票
5位:猪八戒 18票

6位:竹中半兵衛 15票
7位:ザークシーズ・ブレイク 13票
8位:ゼロス 10票
    我愛羅
10位:名取周一 9票

11位:安倍泰明 7票
12位:小牧幹久 5票
    天蓬元帥
    フィッシュ・アイ
    観月はじめ
 

16位:アシュヴィン 4票
    雨生龍之介
    カーティス・ナイル
    サブロー先輩(623)
    多蕗桂樹
    ヘッド(ミヤビ・レイジ)
    リズヴァーン
23位:アイズ・ラザフォード 3票
    クジャ
    ご本人 ←
26位:綾部喜八郎 2票
    麒麟のユダ
    ケント
    ジョーカー
    ジル
    百目鬼清祥
    時田終夜
    日渡怜
    ミカエル
    守村桜弥
36位:聖     1票
    安倍泰継
    ウィザーモン
    ウェスリー
    ウォンレイ
    エイポス
    エコロ
    エミリー
    ガウリー ?
    賀茂宮累
    君島蓮
    クロ
    桜井優
    サラレギー
    サンジェルマン
    志摩義経
    主人公
    白狐
    申公豹
    高橋紀之
    ヅラ子
    とくがわ
    トミーロッド
    白馬探
    ヒューガ
    藤宮留依
    魔剣士(雲)
    望月綾時
    ラプンツェルの王子様
    リッド・ハーシェル
    ロロ
    若晴明


67キャラ・299票の頂点に立ったのは、またしてもカヲル君でした。
しかし今回は、1・2位と3・4位がそれぞれ1票差という大接戦。

初めて複数回答可能にしたからか、これまでにはなかった名前が
そりゃもうびっくりするくらい多くて…知らないキャラもちらほら;
そこで作品名とか調べてみたんですけど、石田さんの幅広さに驚嘆。
WikiにはWebゲームの出演については掲載がないんですねー…
「お前は誰だ?!」と、一所懸命検索して辿り付いた時の喜びは
すごかったです。そもそも知らなかったのかテメーってのは置いといて。

これにて、第3回石田彰さん祭は全て終了となります。
お付き合い下さった全ての方、本当にありがとうございました!

第4回は………さて、いつでしょうね?
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<石田彰さんのすごさ。 | ○monoRise○ | びっくりした事2つ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
