声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
斎藤さん。
2011-10-27 Thu 16:33
Twitterでもたびたび呟いてますが、斎藤さんへの愛がヤバい。
ピスメやタイバニのじゃなくて、薄桜鬼の斎藤さんです。
『薄桜鬼』についてはアニメを観たってくらいなんですけど
キャラ単体でね、愛がどんどん高まってきてるんですよね。

ビジュアルがまず好き。実はそんな背が高くないとこもいい。
華奢なのにすごく強くてでもそれを誇示しないところも好き。
寡黙で真面目で…いや、真面目が少々過ぎるところも好き。
決してストールキャラが好きな訳ではありませんお間違いなく。



昨日ね、娑弥さんから斎藤さんのはなの舞の洋装カードと
パセラのコースターをもらいまして。もう2828してどうしよう///
洋装カードにはそれぞれの告白台詞が書いてあるんですけど
ゲームやってないし、アニメでも雪華録のアレくらいしか
斎藤さんの甘い(…アレは甘いっつーか笑いだったけど)言葉って
実は知らないので、とりあえず破壊力がすごすぎました///;
もちろん、鳥海さんボイスで脳内再生余裕でしたとも!w

それからお茶菓子ストラップ、計5回やって5回目で斎藤さん!!
(ちなみに風間以外5種、かぶらずに出ました。すごくない?)
この雪うさぎがほしかったんだ…可愛すぎませんか?コレ!
ちょっと重いし、プレート壊れそうなんで使用しませんが
机の端に置いて愛でてます。ちっちゃい斎藤さんも可愛いv
それから、掛け軸ストラップは明輝堂で見つけたので購入。
いつのガチャ景品なのか分かりませんが、¥105でした。
つか他のお店ではこのストラップ見掛けなかったんですが…?
まぁいいや、プレート入れ替えて楽しんでます。カッコ良い♪
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HAPPY BIRTHDAY 石田彰さん♪ | ○monoRise○ | 勢いって大事です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
