声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
勢いって大事です。
2011-10-24 Mon 23:37
昨日、新装版『WILD ADAPTER』1~6巻を予約してきました。
通常版ではなく限定版、しかも全額内金。¥8,400也。ははは。

と言うのも、アニメイト新宿店限定の峰倉先生フェアってので
『最遊記』シリーズのポスカがもらえるってあるのを見つけて…!
もらえる絵柄は全6種。新装版『WA』は全部で6巻。…上手いなぁ;
『WA』は好きだし、元々新装版も買うつもりでいたんです。
だって続きは新装版でしか出ないんだから揃えたいじゃないですか。
で、数日間悩んだ結果、「新装版出るなら思い切って買っちゃえ!
限定版は更に特典があるんだから、もう勢いで行っちゃえ!」、とw

無事にもらえましたよ、ポスカ6枚♪

moblog_650f4094.jpg

八戒さんと天ちゃんがいっぱい…眺めて2828しちゃいましたv
師匠さん達のは、本誌読んでないからキャラさっぱりですが
とりあえず若い師匠がカッコいいので問題ない。コミックいつかな…
タイトルなんだっけ?『最遊記異聞』?←この程度の認識しかない

明日『WA』1巻発売日なので、帰りに引き取ってくる予定です*
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<斎藤さん。 | ○monoRise○ | 【チケ】TIGER&BUNNY HERO AWARDS2011【譲渡】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
