声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
HAPPY BIRTHDAY to 琥太にぃ☆
2011-10-13 Thu 23:04
本日、10月13日は琥太にぃの生まれた日です。

琥太にぃ、誕生日おめでとう!!!v

moblog_1cefacf4.jpg

って事で、今年もお祝いのためにケーキを用意してみました。
他のクラスタさんみたいにデコチョコとか絶対に無理なので
大好きなケーキ屋さんで、メッセージプレートをオーダー。
去年は初の二次元キャラのお祝いケーキって事で悩んだ末に
「先生、おめでとうございます」と逃げてしまいましたが
恥を捨てて「琥太郎先生」と、はっきりと書いてもらいました!
秋組で唯一秋生まれなので、秋っぽいものを…といろいろ検討して
マロンのミルクレープにしました。秋は食材いっぱいで悩むねw
あと、ジャック・オ・ランタンのプレートが無料だったので
秋っぽさを追加するためにつけてもらいました。可愛いよねコレ♪

去年の今日、初めて琥太にぃの星座彼氏CDを聴いたんですよ。
それから1年…星座彼氏CDは6枚、星座旦那CDは3枚になりましたw
いや~こんなにstskにハマるなんて、本当自分でもびっくり。
バイト先では既に「stsk好き」で認識され始めています。えへw
仕事着には琥太にぃを2つ、郁・ぬいぬい・梓を1つずつ付けて
疲れた時や暇な時に眺めては癒されています。マジ大好きだv
 

そして昨日21~25時まで、琥太にぃ生誕祭を行いました。
参加して下さった全ての方に感謝。ありがとうございます!
日付が変わる頃には、「琥太」と「#kotaro_1013BD」が
トレンド入りしていて、もうめちゃくちゃ嬉しかったですっ!v
ちなみに琥太誕タグの「#kotaro_1013BD」はまだ有効ですので
残り少ない琥太誕ですが、是非とも想いの丈をぶつけて下さい。
それを眺めて2828したいと思います。つか既に2828しています←
ケーキとかイラストとか皆さんの琥太にぃへの愛が眩しいよ…!

Caglla自身は恐らく忘れた頃にひっそりSSをアップしたいなぁと;
とりあえず、昔は郁と有李と琥春さんがサプライズをしようと
琥太にぃに内緒で一所懸命になってたんじゃないかと妄想して
その可愛さにヤられてみたり。星月・水嶋姉弟好きすぎて困る///;
 

とにかく。 誕生日おめでとう、琥太にぃ!!
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<君僕ミュージアム。 | ○monoRise○ | 【告知】第3回石田彰さん祭開催決定。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
