声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ニャンコ先生1番くじ。
2011-10-09 Sun 00:08
途中、シラタマさんのフォロワーさん・燈火さんと合流して
うたプリナンジャを早々に後にして、乙女ロード巡りへ。
アニメイト池袋本店の店頭で、映画『けいおん』の前売券と
ニャンコ先生1番くじを売ってました。いやーすごい人がいっぱいw
で、ちょっと気になったので1回だけ挑戦してみたところ


 B 賞 出 ま し た 。




めっちゃびっくりした。H賞のたい焼きストラップ狙いだったのに!
何が当たったのかさっぱりで、でもとりあえず叫びましたw
スタッフのお兄さんからも、「1回でってすごいですね!」とw
それにしても、どうやらCagllaはB賞に縁があるようで。
だってデュラくじも1回でB賞、銀魂くじも3回でB賞だったし…
A賞は当たらないって事ですか。stskくじのブランケット…(;ω;)

そして、Cagllaは2011年10月08日のくじ運をこのニャンコ先生くじで
すっかり使い果たしたようです。欲がないと強いんですね…
きっと朝のタイバニチケ争奪戦に惨敗したのもそのせいなんです(涙)
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【告知】第3回石田彰さん祭開催決定。 | ○monoRise○ | うたプリナンジャ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
