声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
何も言えなくなった。
2011-10-04 Tue 22:31
ここ1ヶ月で買ったコミック・書籍など。
≫『君と僕。』10巻/堀田きいち先生
≫『おおきく振りかぶって』17巻/ひぐちアサ先生
≫『蜂の巣』通常版/峰倉かずや先生
≫『それなりに真剣なんです。』上下/麻生海先生
≫『恋する暴君』1~6巻/高永ひなこ先生
≫『卒業アルバム』/中村明日美子先生
君と僕。(10) (ガンガンコミックス)君と僕。(10) (ガンガンコミックス)
(2011/09/17)
堀田 きいち

商品詳細を見る
おおきく振りかぶって(17) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(17) (アフタヌーンKC)
(2011/09/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る
峰倉かずや短編集 蜂の巣 (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)峰倉かずや短編集 蜂の巣 (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2011/07/25)
峰倉かずや

商品詳細を見る

 

それなりに真剣なんです。 上 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)それなりに真剣なんです。 上 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
(2010/05/29)
麻生 海

商品詳細を見る
恋する暴君 (GUSH COMICS)恋する暴君 (GUSH COMICS)
(2005/02/10)
高永 ひなこ

商品詳細を見る
「同級生」「卒業生」公式ファンブック~卒業アルバム (EDGE COMIX)「同級生」「卒業生」公式ファンブック~卒業アルバム (EDGE COMIX)
(2011/09/10)
中村 明日美子

商品詳細を見る

『君僕』はファンブックもほしいんですが、どこも完売していて…
こんな事なら見つけた時にさっさと買っておけば良かったよ;;
昨日からアニメ始まりましたね~!録画して観てませんが。
キャストがドラマCDと総入れ替えになったのはやっぱり残念だけど
(だってさ、これ以上ないくらいに豪華な少年ボイスの共演…!)
男性が演じる彼らが、動く彼らがどんななのか楽しみだなぁと。
思ったよりしっかり着色されてる作画に、早々に凹みましたけど;
きいち先生のあの独特の絵の雰囲気はどうした、淡さはどうしたorz

『おお振り』、西浦あまり出ないけど安定の読み応えですね!
これ…またストック溜まったらアニメ化してくれないかな…
西浦負けたし難しいかな、いや、でも合宿をアニメで観たい。

『それなりに~』は古本屋さんで立ち読みして気になってたもの。
近所で揃ってるのを見つけて、また読みたい!と衝動買いw
『恋する暴君』も近所で揃ってたので。ひじ姉とデートした時に
高永先生が好きなんだったら…と勧められた勢いもあって。
ヘタレ攻って苦手なんですが、森永はある意味タフだから
そこまで嫌いなタイプの攻ではなかったのか、大丈夫でしたね。

『卒業アルバム』、発売されてるのを知って気になってたんですが
お高いし、ファンブック買うほどかなとかちょっと悩んで…
でもバイト先でもすっごく人気で、勢いで買っちゃいました。
で、記事タイトルですよ。本当に読んでる間何も言えませんでした。
明日美子先生の世界観、草壁と佐条の表情や動きの1つ1つに
じーっと見入ってしまって、瞬きすら忘れそうでしたもん。
決して好みの絵という訳ではないはずなのに、あの2人を見ると
その妖しさというかなまめかしさというか、ほら、ね?(コラ)
それがもう、麻薬か何かじゃないかってくらい威力でもって
視線を奪うんですよ。明日美子先生すげぇと心から思います。
とりあえず『同級生』『卒業生』に出会えた事に感謝ですよね!v
早く『同級生』買わなきゃ…借りて読んだけど持ってない;;

あ、佐条の初恋に驚きました。そっか、元々そうだったんだね。
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1万円のクリアファイル… | ○monoRise○ | 2011秋新アニメチェック表。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
