声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2011秋新アニメチェック表。
2011-10-03 Mon 01:12
1話チェック予定の新番組→●と再放送など→○で分けています。
当然ながらCagllaの気になっているものだけのリストです。
今回から地デジになったため、MXとテレ玉とtvkが入ります♪

【01日(土)】
●『WORKING!!第2期
≫TOKYO-MXにて23:30~。
≫待ってました!佐藤さんが大好きですv
●『Fate/Zero
≫TOKYO-MXにて24:00~/テレ玉にて25:35~。

【02日(日)】
○『トリコ』
≫フジテレビにて9:00~。
≫2日から、石田さんがトミーロッド役で出演されています。
●『ファイ・ブレイン 神のパズル
≫NHK教育にて17:30~。
≫データ放送連動で、パズルもできるんだそうです。いいなぁ…
【03日(月)】
●『君と僕。
≫テレビ東京にて25:30~。
≫何だかんだで1番楽しみなアニメ。どうなってるのか楽しみ。
●『戦国☆パラダイス-極-
≫テレビ東京にて27:15~。
≫よく分かんないけど面白そうだから観てみようかなぁと。
【04日(火)】
○『TIGER&BUNNY』
≫TOKYO-MXにて23:00~。
≫今度は第1話から観る!再放送ありがとう、そしてありがとう!
●『ちはやふる
≫日本テレビにて24:59~。
≫競技カルタが題材なんですよね、それだけで面白そう♪
○『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』
≫フジテレビにて26:55~。
≫一挙放送ありがとう!これも今度こそちゃんと全部観る!!
 

【05日(水)】
●『テニスの王子様ベストマッチ
≫テレビ東京にて25:50~。
≫これは…セレクション放送じゃないの?←よく分かってない
【06日(木)】
○『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』
≫TOKYO-MXにて24:00~。
≫これも再放送やるんですね!…もしかして2期フラグ?
●『僕は友達が少ない
≫TBSにて25:55~。
≫バイト先が大プッシュしているので、どんななのかなぁと。
【07日(金)】
●『世界一初恋 第2期
≫テレ玉にて25:05~/TOKYO-MXにて26:00~。
≫メインよりもサブが気になる。羽鳥と吉野が気になる。
●『ペルソナ4
≫TBSにて25:55~。
≫映像がすっごく綺麗だなぁとCMで気になったので。
【09日(日)】
●『機動戦士ガンダムAGE
≫TBSにて17:00~。
≫観ないまま批判せずに、観てから批判しようかと(コラ)
●『未来日記
≫テレ玉にて25:05~。
≫勝手に『ぼくらの』とかそんなカンジかなぁと思ってます。
【13日(木)】
●『UN-GO
≫フジテレビにて24:45~。
≫ノイタミナ枠は、あとからハマる事が多くあるのでチェック。
●『ギルティクラウン
≫フジテレビにて25:15~。
≫ノイタミナ枠は、あとからハマる事が以下略。

…………なんだこの多さwww
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何も言えなくなった。 | ○monoRise○ | OVA『薄桜鬼 雪華録』第三章上映会。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
